ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊胸手術『東京美容外科』
2007年12月31日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ええ、ええ、バストの悩みは未だ持って尽きませんわぁ~。
だって、友達からはミジンコパイなんて呼ばれちゃってるんですから
でも最近は歳の所為かあまり気にならなくなって来たんですよね。
それに、私ってば骨・皮・スジ衛門なので、バストばかり大きくても
なぁ~んか、アンバランスのような気がして・・・
でも、もう少しだけ大きかったらなぁ~と思う時はありますけどね。

一番は水着を着た時でしょう。ビキニなんて絶対に着れないですもん。
バストがない!!胸がちっこいのがバレバレになっちゃいますから焦る3
やっぱりビキニを着るのなら、グラビアアイドルまではいかなくても
ちょっと谷間が出来るくらいは欲しいですよね。そのようが、ビキニは
様になりますからニコ

芸能人や今では一般の方も豊胸手術を受けている方も多いみたい
ですよね。
私的には、豊胸手術は否定しません。だって真剣に悩んでる方だって
多いでしょ?

でも、自分が受けるとなるとく怖い。手術と聞くと、何回か手術を受け
た事のある私ですけど、やっぱり怖い。痛みは?術後に痛みが残る
んじゃない?とか、費用は?高いんじゃない?とか、傷痕は?とか
色々な事を考えちゃいます。全く知識がないですから・・・

しか~し美容整形なら東京美容外科さんなら、大丈夫なんです
って。。。医療技術の進歩により安全で痛みのない治療が可能になった
そうですよ。更に通院も不要で手術時間が15分という豊胸手術もある
んですってこりゃ、ビックリですわおどろき

傷跡も後々の傷が一番目立たずキレイな腋下切開という、ワキの下を
切開しバッグを入れるという豊胸・バストアップ 手術をメインにやってい
るんですって。やっぱり傷跡とかも気になりますものね。女性ですから…

で、痛みも感じることなく日帰りで豊胸・バストアップの手術が可能で
麻酔が切れた後は、少し違和感があるようですけど2日目からは、元々
の自分のバストのような感覚で痛みは全然ないんですって。

医学の進歩って凄いですよね。それに美容整形なら東京美容外科
さんは、バスト美容外科の専門医がカウンセリング、豊胸手術を行う上
に出血も伴わない安全な手術なんだそうです。

エミリさんの豊胸日記を読んでみるとリアルに手術の模様が掲載されて
いました。ホントに術後にニコヤカな顔をして痛みなんて全くな~い!
っていう感じで帰って行きましたよ。

豊胸手術に興味のある方は美容整形なら東京美容外科さんのサイト
を覗いて見て下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


