ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年ですね。。。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2008年 明けましておめでとうございます

兄家族が帰り、いつもと変わらない夜になりました。。。
毎年、近所のお寺に除夜の鐘をつきに行くのですが、
今年は甥っ子がイヤだー!寒いー!と(笑)ダダをこねて
行かずに終わってしまいました

年が明けてから、去年の事を振り返るのも どうかと・・・
思いますが、去年は病気は一進一退。一時、悪化しました
が、何とか両親やリアルの友達やネットの友達に支えられ
乗りきれた1年だったような気がします。

年末にきて、母の具合が悪くなってしまったのは予想外の
出来事で、慌ててしまったのですが、私が迷惑や心配
ばかり掛けるから、母の心臓に負担が掛かってしまった
のか?と自問自答の繰り返しでしたが、母の具合は安定
しているし、今すぐどうこうという訳ではないとドクターに
言われ安心はしました。。。

怒涛の1年だったような感じです。
それもこれも私の意志の弱さ・依存に原因があるという事を
気がつかせてくれた方がいたので、それだけでも良かった
と思っています。

ライター記事を書くようになって、友達も新しく出来たし悪い
事ばかりではありませんでした。

病気になり病院へ通い薬を飲むようになって丸5年と少し
が過ぎました。一番最初から比べれば薬は減っていますが
決して良くなった・治ったという訳ではないんですね。

今年、更に病気とキチンと向き合って、1種類でも薬が減って
自分で出来る事を増やせる1年にしたいなって思っています。

昨年、お世話になった皆さん 本当にありがとうございます。
今年も1年、宜しくお願い致します<(_ _)>
皆が健康で楽しく幸せがいっぱいの年になる事を祈ってます。

2008年 元旦 管理人:みうより
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お体が快方へ向かうように願っています。
無理せずに、ブログ更新を・・。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/04(Fri) 22:19 | URL  | チョコ #-[ 編集]
あけおめ!!
高知でもめずらしく 雪がちらつく年末年始でした
みうちゃんも正月休み中かな?
風邪などひいていませんように
我が家も今年は正念場なので
みうちゃんも同じく 一生懸命
舞ペースをモットーに
本年もよろしくお願いします
2008/01/05(Sat) 16:37 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
チョコさんへ
遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます。
体調の事を気にしてくれてありがとうe-415
今年もムリぜず、Blogの更新をしていく
予定です。
本年もよろしくお願い致します。
2008/01/06(Sun) 14:36 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます。

静岡も年末から急に寒くなって
お正月らしいお正月でしたv-457

えっと…翔ちゃんママ。ピンポ~ンe-2
シッカリ?元旦から風邪を引いて違う意味で
寝正月になっちゃいましたぁ(汗)
今年もムリせず舞ペースでいきます♪

本年もよろしくお願い致します。
2008/01/06(Sun) 14:41 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


