ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々・・・
2008年01月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

私にとっては、やっと 「明けましておめでとうございます」です。
と言うのも、元旦早々 風邪を引きまして
2日、3日と38℃の熱を出しておりました。4日に微熱に戻って
5日に平熱、何とか治ったかなぁ~という感じでした。

そして今日、やっと初詣に行ってきました。勿論、完全防備で…
ちょっと違う意味での寝正月になってしまいました
初詣では、身体健全・身代わり守のお守りを買って、おみくじを
ひいてきました。おみくじも信じる信じないは、人それぞれだと
思うんですけど、私のひいた おみくじは健康面で・・・
「徐々に快方に向かうでしょう」と書いてありました。ちょっと(*^m^*)
ムフッです(笑)あと・・・
「調子の良い時程、注意が必要です。ほどほどに」とも書いて
ありました。

そうなんですよね、調子の良い時って あれもこれもやりたいと、
頑張っちゃうんですよね。それがいけないんですよね。
肝に銘じて、おみくじを信じて今年も マッタリ頑張ります

明日辺りから記事の案件もドサーッと来るかと思いますが(多分)
ムリせず、更新して行きたいと思います(*^-^*)v
それでは私はベッドに潜りまぁす。おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりね  新年早々大変でしたね
翔ちゃんは 元気で風邪しらず
明日から 3学期です
卒業に向けて 発進です
今年も よろしく!!
2008/01/07(Mon) 19:50 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
あはは・・・(汗)
シッカリ風邪を引いちゃったぁ。。。
でも、もう大丈夫e-319

ブログの方に年始の挨拶にも行けずに
本当にスミマセン。
こんな私だけど、今年もヨロシクです!

翔ちゃんも卒業に向けて発進中かぁ。
私も翔ちゃんを見習わなきゃ。
翔ちゃん、ガンバレーv-81
2008/01/07(Mon) 20:36 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


