ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「やずやの発芽十六雑穀」のブログキャンペーン
2008年01月07日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ここ最近、美容や健康ブームなのでしょうか?
色々な物が見直されていますよね。化粧品にしても食べ物に
しても・・・

私が健康や美容のために食べている物といえば・・・
ん~~~・・・何だろう?プルーンヨーグルトかなぁ?
このプルーンヨーグルトは毎朝、食べてますね。もう、どれ位
経つだろう?腸まで届く・・・なんて書いてあって、どちらかと
言うと便秘がちなので
便秘はお肌にとって大敵ですよね。それに腸の病気とかも
気になりますし…プルーンヨーグルトが健康や美容のために
食べている物になるかな。

処で、「やずや」って皆さん、ご存知ですよね?
その「やずや」にやずや喫茶というコンテンツがあるのを
知ってましたか?私は初めて知ったんですけど

やずや喫茶

やずや喫茶というのは、体にいいこと話しましょ。を趣旨と
して、「食べて、書いて、もらっちゃおう!」というキャンペーンが
あったり、食べた感想やアイデアレシピなど健康・美容・料理・
子育て・仕事・その他のトラックバック一覧があったり、おいしい
情報があったりと、コンテンツ満載になっているんですね。

そして現在は、やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーン
を実施しているのですね。
雑穀っていうと、正直マズイかなぁ~っていうイメージがあります
よね。でも、やずやの発芽十六雑穀は 国内産16種類の穀物を
ブレンドしてあって、そのうちの12種類の穀物をにがり水で発芽
させて、ギャバ(γ-アミノ酪酸)やうまみ成分を高めているんです
って
でもって、もち質の穀物をブレンドするなど、味と食感のバランス
に特にこだわっているそうなんですねニコ

なので、ふっくらモチモチの食感が大好評なんですって。
すなわち、美味しい~~っていう事なんですね

食べて、書いて、もらっちゃおう

その発芽十六雑穀ブログキャンペーンというのはですね、
応募期間が2008年1月7日(月)~2008年3月2日(日)で、
まずは、無料試食セットをサイトから応募してもらいます。
そして無料試食の感想をブログに書いてトラックバックをすると
毎週50名様に、25g×15小袋入りの発芽十六雑穀(レギュラー
サイズ)が当たっちゃうかもしれないんです

ん~~~!これはチャンスかもしれないですよね。雑穀がマズイ
と思い込んで食べた事のない方には、もってこいだと思いますよ。
発芽十六雑穀は研いだお米2合に1小袋をサッと入れて炊くだけ
で、身体にいい物を摂取できるんですもの。

私も早速、発芽十六雑穀の申し込みをしてこよっと
だって肝心な物がないとブログに感想が書けないですもんね(汗)

やずや喫茶って、キャンペーン以外にも、健康や美容に関する
情報が、た~~~くさんあるので必見ですよ
発芽十六雑穀で、デザートまで作れちゃうんですよおどろき
只、ご飯に混ぜるだけじゃなくて色々な食べ方があるんですよ。

ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」 ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」

ネッ!美味しそうでしょ?ブログキャンペーンに、参加して 栄養を
おすそ分けしてもらって、ブログを書いて 25g×15小袋入りの
発芽十六雑穀(レギュラーサイズ)を当てちゃいましょう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


