ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
メディアパークの お茶漬けグランプリ♪
2008年01月07日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』ってご存知ですか?

知らないという方の為に、少し概要を・・・

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

というサイトなのですね。
そのテレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』でですね、
何やら、、「ローカルならではのおもしろ茶漬け」や「我が家の特製
お茶漬けレシピ」を募集中なんだそうですよ。
その名はですねお茶漬けグランプリ"お茶ONE"というそうです(笑)

お茶漬けね。。。我が家はインスタントのお茶漬けが多かったんですけど
お友達の家で食べたお茶漬けは豪華でしたね~。
多分、ベースはインスタントを使っていたと思うんですが、その上に、
鯛のお刺身が乗っていたり、マツタケが乗っていたりして、熱湯を掛けると
鯛がシュ~~~ンと丸まるんですよぉ。鯛にも味付けをしてあって、そりゃ
美味しい事。美味しい事マツタケもだし汁と塩か何かで味をつけて
あったと思うんですけど、ホントに美味しかったですね゚

もう一度、食べてみたい お茶漬けですね。。。ホントに…

お茶漬けグランプリ"お茶ONE"では、お茶漬け自慢をエントリー
するだけ(会員登録が必要です)で・・・

★グランプリ1名 デジタルカメラ「LUMIX FX33(パナソニック)」
★特別賞2名様 QUOカード2,000円分
★投稿ありがとう賞22名様 QUOカード500円分(抽選)

メディアパーク お茶漬けグランプリ

が当たっちゃうかもしれないんですよぉ
多分、皆さん 普段何気な~~~く食べているお茶漬けだと思うんです
が、それぞれのお宅によって お茶漬けも色々だと思うんですよね。
地方に行けば、地方の特産品などの具を使うお宅があったりと・・・
たかが、お茶漬け。されど、お茶漬け。っていう感じですよね(笑)

この機会に、お茶漬け自慢をエントリーしてみませんか?プレゼントも
待っている事だしべ

詳しくはお茶漬けグランプリ"お茶ONE"を、ご覧になって下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


