ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の美容。私の乾燥対策♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2008年になってから、急に寒くなったのは気の所為かしら?
お陰で、お肌がバリバリに乾燥しまくってます。タマゴ掛けご飯
を食べたように、口の回りや頬がカサカサになってます涙
元々、乾燥肌で敏感肌なので 毎年の事なんですけどね

そこで私の冬の美容。乾燥対策は・・・というと。。。
夜しかやらないんですけど、化粧水を優しくパッティング。
そしてその後に美容液を顔全体にこれでもかっていうくらいに
叩き込んで(笑)なじませます。
でもって、毛穴引締め用の化粧水でパッティング。その後に乳液
を両手で顔全体になじませて軽くマッサージ。
で、仕上げに保湿クリームを乾燥の気になる所を集中的に・・・
やっぱり叩き込んでなじませます。
ってな感じの冬の乾燥対策のスキンケアはやっています。
これを怠るとお顔はカピカピになってしまいますので(笑)

それでも乾燥しちゃう真冬は 目と鼻と口が丸く開いた美容液の
沁み込んだマスクで、パックというのかな?してます。

冬は湿度が少ないから、これ位やらなければ私はダメなんで
すね。ホントに困ったお肌ですうう・・・

そうそう、処でセブンドリーム・ドットコムさんって ご存知ですよね。
セブンイレブンで商品の受取り、代金の支払いが出来て、店頭受取
なら、送料・手数料無料で 24時間、365日いつでも受取OKの
セブンドリーム・ドットコムさんですニコ

そのセブンドリーム・ドットコムさんがですね、日本最大級の
健康関連商品の専門店「ケンコーコム」コーナーのオススメ商品
の取扱いを開始し始めたんですって

セブンドリーム・ドットコム

そしてですね、勿論~!「ケンコーコム」コーナーの商品も、
セブンイレブン店頭受取なら、送料・手数料が無料なんですね~

ちょとですね、「ケンコーコム」コーナーを見てきましたよぉ♪
あのですね・・・気になる使ってみたい化粧品がいっぱいで目移り
しちゃいます
その中から、あえて あえて あえて 1つ選びました。使ってみたい
化粧品を。。。

それはですね、パミロールインターナショナル シリーズのですね、
スロン プレシャス ナリシングクリーム 30g です。
説明文にですね、『すこやかなお肌へと導く、サロン仕様の
クリームです。ダメージに強いお肌に導きます。』って書いてあるん
ですよ。サロン仕様っていうだけで、目が釘付けになっちゃいました。
スロン プレシャス リファイニングセラム 30ml もサロン仕様に
なっていて迷ったんですけど、私の場合 ダメージが強いので
クリームで保湿する方が、いいかなぁって思ったんですよね。特に
気になる部分は重ねづけする事で、乾燥を防げるかなって思ったん
ですね。

スロン プレシャス ナリシングクリーム 30g は、7,140円(税込)
と、少~し値は張りますけど、サロン仕様ですからね 安い方
なんじゃないかしら?

乾燥肌で乾燥した部分はシワの原因とも言われてますよね。
私も、三十路を過ぎて そこそこ歳を重ねているのでシワも気になる
歳になってきたので、いつまでも赤ちゃんのようなプルルン・ツルルン
と乾燥とは無縁のキレイな肌でいたいですもん。

とにかく「ケンコーコム」コーナーは、美容・健康の為のサプリ
や化粧品など、豊富な品揃えになってます。セブンドリーム・ドットコム
さんには、お世話になっているので「ケンコーコム」の商品の取扱いを
初めてくれて、大助かりです

皆さんも、美容と健康。今年の冬も健やかに乗り切る為にも、お時間
がありましたら、是非 セブンドリーム・ドットコムさんで取扱いを
始めた「ケンコーコム」コーナーを、覗いて見て下さいね。
気になる~~!使ってみたい~~!という商品に巡り合えるかも
しれませんよ

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


