ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィークリーマンション
2008年01月08日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今では色々なウィークリーマンションやマンスリーマンションが
ありますよね。
やっぱり、ウィークリーマンションのメリットと言えば、出張など
の時にホテルに泊まるよりも、殆ど全てと言っても過言ではない
程、設備が整っているし 何と言っても、敷金・礼金・仲介手数料
が一切不要っていう所ですよね。

ちょっとサイトを拝見したんですけど、東京都品川区にある
ウィークリーマンションなんですけど、JR山手線 品川駅
から徒歩10分。京浜急行 北品川駅 から徒歩5分とアクセスも
抜群。ビジネスユースに特化しているので造りはシンプルだけど
出張には、もってこいだと思うんですよね。

ホテルだと何となく落ち着かなかったりするじゃないですか?
でもウィークリーマンションやマンスリーマンションなら
自分の部屋のように、ゆっくりくつろげると思うんです。

で、ちょっと計算してみましたら その東京都品川区にあるマンション
は、1週間で公共料金など全て込みで62,700円だったんですね。
1日当たり、約8,957円なんですね。食事代などは自分負担になる
けれど、自由なゆっくり出来る空間を求めるならホテルよりも絶対に
良いと思うんです。

ビジネスだけでなく、纏まった休みが取れたから都会へちょっと
遊びに行きたいとか、好きな時に好きな期間だけ借りて暮らすって
いうのも有りかなって思います。
しかもウィークリーマンションやマンスリーマンションって
お洒落な部屋が多いじゃないですか?気分転換にもなるし・・・

ビジネスにもプライベートにも使える新しい形の賃貸マンション
でもあるウィークリーマンションやマンスリーマンション。
下手すりゃ、身体1つで行けちゃいますものね(笑)

私は・・・ちょっと現実逃避をしたい時に使いたいかな。。。

なんてな(笑)


ウィークリーマンション特集
ウィークリーマンション
おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト

ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


