ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の変な?中古車の魅力。。。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

さて、今の車で何台目なんだろう?とフト考えてみた。
(*Д*)ん?3台目?ありゃ意外と少なかったわ。
今、乗ってる車が長いからなぁ。もう9年も乗っている
んだなぁ。そう言えば・・・
そろそろ車を買い替えたいな・・・とは思っているんです。

因みに私の車、後付で某有名メーカーのエアロパーツ
(スポイラー)をフロント、リア、ルーフエンドにつけて
いるんですね。窓にはブラックのスモークを貼ってあるし、
サイドミラーにはシルバーのカバー、内装はあまり
弄っていないけどウッドハンドル、エンジンにも加速が
スムーズに行くように名前は忘れちゃったけど( ̄_ ̄ i)タラー
機械を取り付けてあるんですよね。

多分、というより既に この車の下取りは0円決定なん
ですが・・・

今度、買う時は中古車でOKです♪
何故って?一番の魅力は価格。新車より断然安い!
それに今の車は新古車で買って、ほぼノーマル車だった
ので、上に書いたような物を後付けしたんですね。

でも中古車の中でも、フル装備の車も売っているじゃ
ないですか?自分が気に入れば、後からわざわざつける
手間もないし、事故車でなければ中古車で私は十分です♪

大抵、私は知り合いの信頼している車屋さんから買うので
車屋さん任せ(汗)すごくアバウト( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、今の新古車も その前の中古車も何の問題もなく
乗れているので、ホントに車種だけを言って、後は目が利く
知り合いの車屋さんに持って来て貰って、試乗してみるだけ。
これも魅力なんです。煩わしさがないので(笑)

殆どが問題なく乗れる。それに私だけかもしれないけど
車に傷がつくのはイヤだけど中古車だったら少々
大目に見れる。タッチペンでチョコチョコっと塗れば良かったり
新車の車に傷がつくより、ショックが少なくて済むのもこれまた
魅力の1つだったりするんです(笑)あくまで私の場合ですよ( ̄▽ |||)アハハ...

だから私にとっては中古車は捨てたもんじゃないんです♪
今の車は、ガタが来ていて騙し騙し乗っているけど、本気で
買換えを考えなきゃいけない時期に来ちゃいました(泣)
私、今 無職でお金ないのにぃぃ~~~~~~~!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


