ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長ホルモンを増加させよう♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

加圧トレーニングって知ってますか?加圧トレーニングって身体
に本来備わっているメカニズムを利用した、日本発世界初の全く
新しいトレーニングメソッドなんですってね。

この加圧トレーニング。実は成長ホルモンを出して若返りを図ろう
というものですね。トレーニングという名前だけあって運動をイメージ
しちゃいますが違うのですねニコ

医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが現在まで
に判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率
よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激
プログラムでHGH-21Programという健康食品で、若返りが図れる
んです

で、人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異って、自分自身
のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用などの
不安が少ない上に、長期服用しても安心な健康食品なんですね

成長ホルモン・HGHが減少すると・・・

★疲労からの回復が遅くなる/なかなか疲れが抜けない
★筋肉や骨が衰える
★体重の急激な増加や減少
★肌のハリが失われ、しわが目立つようになる
★運動能力が低下し、若い頃よりも身体の動きが鈍くなる
★記憶力や集中力の低下
★毛髪が細くなり、白髪が増える
★意欲喪失
★性機能の低下
★視力減退
★免疫力の低下
★関節の異常
★更年期症状
★睡眠の質の低下
★血管の老化
★細胞の酸化が進む
★インスリンの働きの悪化


などの様々な症状を引き起こすのですねうう・・・
で、逆に成長ホルモン・HGH分泌レベルを高めると・・・

◆肌のハリが蘇る
◆身長を伸ばす
◆健康的で丈夫な骨・筋肉を形成する
◆ダイエット効果
◆バストアップ
◆その他(発毛、育毛、記憶力向上、エネルギーレベルの向上、
更年期症状減少、骨粗鬆症改善、性的機能の向上、関節の柔軟性回復)


などが見られるのですねあ HGH21Programは成長ホルモン
分泌を何倍にも高めるための商品なんだそうです
加圧トレーニングがサプリで出来ちゃうなんて凄いですね

成長ホルモンという名前はよく聞くけれど、知らない事が多くて
知れば知る程、ホントに奥の深い重要なホルモンなんですね。

詳しくはこちらで、動画が見れますので是非ご覧になって下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


