ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハゲたら、育毛?
2008年01月11日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私の髪の毛の悩み。それは・・・実は私、小さい頃は天然パーマ
だったんですよ。一度、サザエさんに出てくるワカメちゃん。
ワカメちゃんカットのようなショートにしたら、天然パーマはなくなって
くせ毛だけが残ったんですね。

お陰でドライヤーをかけないとフニュフニュ。湿気の多い日は爆発。
何とも収拾のつかない髪の毛になってしまうんですね。もう毎朝の
スタイリングが大変で大変で困りもんです。今は自宅療養なので、
毎日出かける事がないので、髪を結ってごまかしていますが・・・(汗)
今の時期は、髪の毛を結うと寒いんです!

それと、迷信かもしれないですけど髪の毛の多い人ってハゲやすい
っていうじゃないですか?それも心配。。。

だって、私って父親の家系に似てるんですよね。
で、父系は皆 おてんこハゲの傾向にあるんですよね~。
悲しい事に…父もそう。祖母もそう。会った事ない祖父も
そうだったらしい。亡くなった叔父も叔母も、どういう訳か
み~~~んな、おてんこハゲ。。。 (||||▽ ̄)アウッ!
それを考えると将来の自分を見ているようで恐怖ですよぉ(怖)
それに、ハゲるのには年齢は関係ないみたいですし・・・

もしハゲたら、一応 発毛・育毛の専門家に相談して、何とかする
つもりではいますけど。。。
もしも遺伝があるのだったら、将来は もう目に見えてますからね。

ハゲ防止、しなくちゃダメですよね~。
でもきっと私は、ハゲたらカツラは嫌なので発毛・育毛に頼ると
思います。今は最新の良いカツラとかもありますけど、やっぱり
発毛・育毛の専門家に相談しちゃうと思いますね。

それともいっそうの事、丸刈りにでもしちゃいますか?(笑)

育毛
育毛


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


