ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MMORPG フィーツオブアームズ
2008年01月14日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

え~~~~~~っと、何度も言うようで恐縮なのですが・・・
私はゲーム音痴です
小2の姪っ子にバカにされるくらいだから、レベルはかなり低いです。

処で、Feats Of Armsフィーツオブアームズ) というゲームを
ご存知ですか?
何でもMMORPGといって、オンラインで多人数が同時に参加して、
プレイできるゲームなんですってゲーム
前作『墨香オンライン』のStoryをベースに、より 親しみやすい
ファンタジー要素が融合され、プレイしやすくなんたんだそうですよ
アレンジされた幻想と武狭のオリエンタルファンタジーMMORPG
だそうです。

ゲーム音痴の私には、サッパリ分からないのでサイトへ行ってきました。
その方が早い(笑) フィーツオブアームズ、本格的な
MMORPGらしいので、お休みの日などにドップリとゲームの世界に
浸りきってみるのがいいかなぁ~って感じですねニコ

MMORPGゲームって操作が難しくて、私には絶対ムリって思ってたけど
これなら、私にもやれそうかなって感じ(汗)少々、微妙ですが・・・
フィーツオブアームズの魅力は、その世界観の壮大さかなぁ~。

モンスターを倒すのは私は逆に倒されそうなのでオリエンタルファンタジー
という事だから冒険しながら、ゆっくりやりたいかなって思うなぁ。

でもモンスターと戦わないとレベルが上がらないんですよね。。。
モンスターも色々な種類があって、70ものモンスターがいるんですね。
ちょっと見てみたらモンスター。結構、笑えた。変わったのが多い

これって全部、倒さなきゃいけないのかしら?やっぱり、ジックリゆっくり
やらないと私にはムリだわ 何で私ってゲーム音痴なんだろう?
しか~し、ムービーで戦いのシーンを見たんですけど、カッコいい
映像もキレイだし、古代太古のBGMともマッチしてるし、素敵だった♪

守護者となってくれるペットの白ネコちゃん、可愛い~~~うふふ
このペットのキャラクターも魅力の1つですよね。あと、リアルな動きも
魅力だと思うなぁ(*^-^*)v

フィーツオブアームズ

あとあと、基本プレイが永久無料っていうのが嬉しいですよね
それにゲームを始める前に、自分のキャラクターを製作できるっていう
のも、楽しい♪名前も性別も髪型も表情も衣服も、他にも自分好みの
キャラクターが製作できちゃうんだから、愛着もひとしおですよね♪

ん~~~!ゲーム音痴の私だけど、Feats Of Arms ちょっとやって
みようかな

MMORPGオンラインゲームのFeats Of Armsフィーツオブアームズ
に、ご関心のある方はサイトの方へ足を運んで下さいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


