ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界の最新トレンドBlog&Webマガジン
2008年01月14日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

世界最大のバイイングマーケット 「BuyMa」のブログコンテンツ
top!tip!って、ご存知ですか?New York・Los Angeles・
London・Parisなど、世界のトレンドスポットの最新の話題や情報を
発信しているブログなんですね。
日本では未発売の物や、ん!これは流行りそうだぞ!というような
世界の最新トレンドを毎日、少しずつ発信しているのですね。

それは、ファッションのみならず 日本でも定着してきつつある
エコバックなども紹介されているんですよぉ。
他にもtop!tip!のブログに飛んで、まっ先に目に入って(◎∇◎;)!
と驚いた、24金の金箔が入った鉄製飲み薬や回転する矢が付いて
いて、yesとno、maybeを指し示してくれる キュートなチェリーレッド
の小さなリングなど、お目にかかった事のないような商品ばかり!



そして、もう1つ。やはり「BuyMa」の、こちらはウェブマガジンなの
ですが、TrendDerbyもあるのですね。
人気ファッション雑誌で大活躍中のカリスマライター・エディター・
スタイリストさん達が、気になる業界で話題のアイテムや最近の話題
のファッションアイテムなどを紹介してくれているのですね。

何でも、業界人ならではの制作裏話や交流録なども載っているので
ちょっと変わった面白いウェブマガジンになっているのですね。
他にも、ホットアイテムのランキングやホットなトピックスなどなど
情報満載のウェブマガジンで読んでいて飽きないですよ(*^-^*)v



両方とも日本で手に入らない情報が入手出来たり、買えたりと 最高
の作りになっているのですね。カテゴリもファッションからビューティー
グルメ、カルチャーと多岐にわたっているのですね。

最新の話題に乗り遅れちゃっている方(私^^;)や最新情報に敏感な
方は、要チェックのブログ(サイト)になってますよぉ。
お時間のある方は、隅々までくまなく拝見してみて下さいね♪

top!tip! ⇒ http://blog.buyma.com/toptipjp/
TrendDerby ⇒ http://blog.buyma.com/magazine/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


