ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
田舎暮らし。いいですよね♪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

南房総ふる里売ります! 東拓建設株式会社

この言葉に思わずビックラこいた私( ̄▽ |||)アハハ、、、
何の事かと思ったら、東拓建設株式会社が田舎暮らしをしたい方の
為に、千葉県は南房総を主に、古民家及び海浜リゾート物件を取り
扱い1万人以上のお客様に定住用の物件や別荘としての物件を多数
紹介しているんですね~。

田舎暮らし。いいですよね。まぁ既に田舎に暮らしているんですけど
また違った感がありますよね。
南房総といえば、都心に近いからアクセス便利ですよね。そんな所で
田舎暮らし。夢のようですね。

私だったら、ガーデニングをしながら風に吹かれてのんびり過ごしたい。
お天気が良い日には、ガーデニングをしてハーブなどを育てて、一段落
したら、縁側でお茶・・・ん~~~。折角ハーブを作るんだから、ハーブ
ティなんかを飲みながら、時間の流れを肌で感じたいなぁ。

水・土・風・光と自然の全てが残っている田舎。いいですよね。
アクセクして時間に追われながら毎日を過ごすのとは、全く正反対の
生活ができるんですものね。

他にも、たくさんの動物と一緒に暮らしたいな。牛や馬は知識がない
のでムリにしても・・・ワンちゃん・ニャンちゃん・ウサちゃん・トリさん
本当はトリさんは苦手なんですけどね(汗)
何となく、田舎って朝 ニワトリさんが「コケコッコ~」って鳴くっていう
イメージがあるので(笑)

なので、私が田舎暮らしをするとすれば、ガーデニングとたくさんの
動物たちと暮らす事が夢ですね~(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


