ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クチコミショッピングサイト「コミユズ」
2008年01月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ブロネタリウムさんから案件が来たよ~♪
無料で登録が出来て、記事を書き報酬を頂く。ブログ記事型の
アフィリエイトのブロネタリウムさん
案件こそはドーンとある訳じゃないですが、記事単価が高いんです
よね(嬉) 更に良い記事・素敵な記事・分かりやす
い記事には特別報酬で1,000円プラスされるという太っ腹おどろき
1,000円ですよ。1,000円

コンセプトも星は私達ブログ。星が形作る星座はブームの原石
「サービスや商品」 そして星を見上げる人々がブログを訪問して
くれて星座の原石「サービスや商品」をご覧になってくれている方々
が、ブログを見てくれている閲覧者の方達

そのブロネタリウムさんからの、今回のご紹介は・・・

クチコミショッピングサイト「コミユズ」
皆さん、クチコミショッピングサイト「コミユズ」って知ってますか?
私も初めて聞いたのですが
「コミユズ」・・・簡単に言っちゃうと、身近な家族、友人、知人、隣人etc
などなど自分の周りのコミュニティーにおススメ・お得情報をクチコミュニ
ケーションで広げていくポータルサイト
の事なのですね。

でも、これだけじゃ概要が分かりませんよね(汗)

「ユズコミ」は大きく2つに分けられるのですね。
1つは、物販を行うクチコミショッピングのショッピングコミユズ
2つ目は近日オープンなのですが、サービスや企業を紹介するショップ。

ショッピングコミユズでは、こだわりの自社商品を持つサプライヤー に
よって商品は供給されて、「クチコミサポーターズクラブ 」という広場で
そのこだわりの商品を愛しているファンやそれを売ってみたいと思った
方達を商品宣伝してもらう為に「サポーター」というのを募るのですね。

サプライヤーにサポーター会員の申し込みを行って、承認されると正式
に、そのサプライヤー専属のサポーターになる事ができるらしいのですね。
そして、コミユズから貸し出されるテンプレートを使って自分のサポータ
ーズ・マートをコミユズ内に作る事が出来るのですね。

で、サポーターは自分がクチコミレビューしたい商品を 次から次へと
陳列紹介していくのですね。でもって商品が売れると紹介料として
コミユズポイントが頂ける
という仕組みにもなっているようですよ。

そしてですね、クチコミショッピング サイト「コミユズ」お得がいっぱい
なんですよぉ

1.「コミユズ会員」への会員登録は0円・無料
2.コミユズなら、どのショップで買い物をしても商品代金の1%の
  ポイント還元が行われる
3.コミユズの登録店でポイントを使ってショッピングができる
4.コミユズポイントを使ってオリジナルコンテンツであそべます
  (※今後続々登場予定)


ファン商品や気になる商品をサポーターになってクチコミレビューをして
商品が売れれば紹介料(コミユズポイント)がもらえるし、そのポイントで
ショッピングもできるし、クチコミで広がって行く物販サイトなんですね

そしてですね、コミユズの社長さん岩久茂氏のブログがあったので
覗いてきました。ユズコミのコンセプトは「こだわりのコミュニケーション」
なんですって。確かにネットでは顔が見えないですよね。信用・信頼を
築いていくのも大変ですよね。そこにコンセプト、重点を置いているよう
です。でも岩久茂氏、ヒゲもじゃの普通のオッチャンだった(笑)

それより何より「コミユズ」って音楽会社だったのね~おどろき ビックリ

ブログを読んでて「ん?」とは思ったんですけどね(笑)だからこそ
コミュニケーションを大切にって思っているのかもしれませんね。

稼げるクチコミ条件は自分次第・貴方次第でクルクル変わって来ます。
サポーター登録をして、稼げるクチコミ条件をどんどん提案して
皆ともコミュニケーションを取り、クチコミショッピング サイト「コミユズ」
を、世に広めていきませんか?

コミユズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


