ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日来る!アスクル♪
2008年01月25日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

既に有名な「アスクル」皆さんも知ってますよね?
でもアスクルって「アスクル=企業の人が文房具を買う」って思っている
方が、多いんじゃないかしら?
確かに、前職の時 アスクルには大変お世話になったのは事実ですが

でも、アスクルは一般の個人の方も活用・活躍してるんですよ♪
んでもって品揃えが凄く豊富なんですよおどろき

文具事務用品は勿論、印鑑/はんこ/スタンプ・クリアファイル
掲示/店舗用品・OAサプライ/トナー・PC/OA/家電/事務機器・
電池/蛍光灯・生活雑貨・キッチン用品/食品/飲料・
梱包/工具/作業用品・オフィス家具/収納・事務服/制服/履物・
健康/医療/介護用品・書籍/パソコンソフト・おすすめブランド・
季節用品

と、約37,000アイテムが揃っているんですよ~おどろきおどろき

中には、台車なんかも売ってます(笑)

企業が注文する物と同じ品揃え!素晴しいですね(*^-^*)v
事務用品だけじゃなく日用品を揃えていて低価格というのも良いですよね。
しかも、「あっ!あれがない」と気づいたのが、午後5時前で 午後5時前
までに注文すれば、翌日の指定の時間帯にお届けしてくれちゃうんだから
こんなに良い事はないですよね
※月~土曜日(日・祝日を除く)
※一部商品については翌日のお届けができません。

何だか、お家がオフィスになったみたいですよね

しかも、送料の方も注文金額の合計が¥1,900(税込)以上の場合は無料
という低価格設定も嬉しいですよね。
あれもこれもと注文していれば、あっという間に¥1,900になりますもん。
そして、翌日納品だなんて便利ですよねニコ

それにアスクルさんでは、使用済みトナーカートリッジ回収サービスや
アスクルカタログを回収にダンボールの無料回収。
使用済みラベルライターテープカートリッジの回収などもしてるんです。

そして、2004年11月に「紙製品に関する調達方針」を策定して、
トータル・オフィス・サポートサービスの会社として「販売者としての責任」
と「森林資源保全」の観点から「植林パルプや認証林パルプを有効に
利用する“森のリサイクル”」と「古紙の利用を積極的に進める
“紙のリサイクル”」の両立を目指す環境に優しい会社でもあるのですね。

売ったら売りっぱなしの会社ではないのですね~
アスクルさんと私達お客さんで一緒にエコをしているのですね。

他にも会員になると色々なサービスが受けられますので一度、
アスクルさんのサイトに足を運んでみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


