ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南国に行きたい!
2008年01月25日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

生まれてこの方一度も海外旅行に行った事のない私。友達からは
「生きた化石」なんて言われる事もしばしばですが( ̄_ ̄ i)タラー。。。
一生のうちに一度でも良いから海外旅行には行っておきたいです。

日本とは違う異国の地に触れてみたいです(願望ーーー!!

海外~~~~。リゾート~~~~。ん~~~~♪いい響き~~~~。
日本はいま冬がまっただ中で寒いでしょ。私は、寒さに弱くて苦手なん
ですね。海外旅行に行くのだったら1年中暖かい南国がいいですぅー!

英語がからっきしダメなので海外 旅行 ツアーでもOKですぅ

私が行きたい気になっている国はタヒチ
タヒチにサーフィンをやりに…じゃなくて見に行きたいな。
ボディーボードはやってたけどサーフィンはやっていなかったから私は
出来ないのね。でも見るのは凄く好きなの。

それにタヒチはサーフィンの発祥の地でもあるから一度は行ってみたい。
それにねタヒチを訪れる旅人は、この島を最後の楽園とも呼ぶらしいの。
それだけ素敵な魅力のある国って事でしょ?だから尚更、行きたい。
誰か旅行 ツアーに連れてって~~~!!

現地の人達の生のサーフィン姿を見てみたい。大きい時には
8~10メートルもあるビッグウェーブのチューブ(波のトンネル)をくぐり
抜けていく姿を見てみたい。絶対、見てみたいぃ!って駄々っ子みたい(汗)

タヒチだったら年間通しての平均気温も25度前後と過ごしやすいし、
服もカジュアルに短パン・Tシャツ・サンダルでOKだから、日本に
いる時の夏と何ら変わらない、飾らないで済むしものね。
只、紫外線対策は一応 オンナですから万全にしておかなきゃって感じ
ですけどね(笑)

時間もユックリ流れていそうだし、海もキレイだし、暖かいし、それだけで
心が安らげる感じ~♪


現地の人達は気さくだし、気軽に声を掛けてくれるし、何てたって子供達の
笑顔がサイコー!皆いい顔しているのよね。
(行った事ないけど観光の本で見まちた^^;;)

そんな子供達とも触れ合ってみたい(夢)
英語も現地の言葉も喋れませんから( ̄_ ̄ i)タラー。夢です

海外 旅行 ツアーなら、きっと今ブームのスパとかも体験できそうだし・・・
寒い日本を脱出して リフレッシュしながら、のんびり海外旅行
しかも南国のリゾート地に行けたら最高です(´ー`*)。・:*:・

常夏の楽園。碧い空、碧い海、白い砂浜が広がる素敵なリゾート地
私を待っている~~~~~~
タヒチでゆっくり、美味しい空気をいっぱい吸って安らぎたいです(願望)

コメント
この記事へのコメント
ボディーボードをされてたんですか?凄いですね。私はカナヅチなんで海へ行っても見るだけです。南国へ行けるといいですね♪
2008/01/28(Mon) 01:01 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさんへ
私も小さい頃は水が怖くて泳げなかったんですよ。
泳げるようになったのは、小学校高学年あたりから…

ボディボード。今はやってないですけど、楽しいですよe-415
はい!絶対、いつか南国にいきます。
そのまま住みついちゃうかも~~~~v-356
2008/01/28(Mon) 09:46 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


