ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイソンのCM
2008年01月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


 

これ何だか分かります?分かりますよねぇ~(汗)
そう!掃除機です。はい。。。ダイソンの掃除機なんですね。

あの、生活空間のホコリをきちんと除去し フィルターにホコリが溜まる
事もなく 変わらない吸引力を持続できるダイソンの掃除機。

そのダイソンの掃除機のCMを、またまたですね CM、つくってみない?
のfilmoが、一般の方から「遠心力」と「吸引力」という2つのテーマで
募集をしたそうですよ。そして受賞作品が決まりました~

やっぱり一番笑えた、私のお気に入りは、金賞を受賞した
作品名「ダイソン最終章」 投稿者:mm1212mmさんの作品ですね。

宇宙を舞台にしている所も壮大なスケールでです。
アメリカンジョークにも似た、言葉のやり取りも面白い!!
そんなCM見てみます?見たいですか?いや、見て下さい(笑)



ねぇ~!笑えるでしょ~?

15万Gの遠心力でゴミや埃だけをはじき飛ばす。そんでもって、
掃除機内部の空気の通り道を邪魔されず吸引力が持続される。

だからって地球まで吸い込まなくても~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)ププッ♪
しかも地上400kmの宇宙での話っていう設定なのに・・・
あり得ないから面白い!とも言える。
しかも端の方から、ダンダンダンダン ダンダンダンダンと近づいて
くるのがいい!!

随所、随所に「ハハww」とか「落ち着け オマイラww」とか、
現代風の文字を使っている所も、( ̄▽ |||)アハハ、、、って感じ(笑)

最後に力気なく「吸引力の変わらないダイソンめ・・・」
っていう所も、笑えるんだけどシッカリ、キャッチコピーをアピール
してるのが流石だわ。

地球をも吸いこんじゃうのよーー!このサイクロン掃除機はーー!
と、主張している感じが何とも堪らない(ё_ё)ウフッ♪
これは、家庭用の家電いうよりマシンって感じですよね

私のお気に入りの作品。「ダイソン最終章」どうでしたかぁ?
ダイソンのサイクロン掃除機、欲しくなったでしょ?

作品名は「ダイソン最終章」だけど…「ダイソン再び」なんていうのが
あったら怖いよなぁp(-ω-〃) ボソボソ

あっ!他の受賞作品はfilmoで、見れるようになってます。

filmo ⇒ http://filmo.tv/

コメント
この記事へのコメント
この動画とっても面白かったですよね♪
ダイソン、欲しくなっちゃいました。
2008/01/28(Mon) 00:58 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさんへ
はぁ~~~いe-2
このCMはクリーンヒットでしたぁ。
面白かったですよね。
我が家もダイソン欲しくなっちゃいましたv-356
2008/01/28(Mon) 09:43 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


