ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」がパワーアップ
2008年01月29日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

前回、ご紹介した 京セラミタがスポンサーになっているWEBドラマ
OLサチコの受難な日々、覚えてますか?えっ!覚えてない?
嘘ですよねぇ~┃壁┃ω ̄=) ジィー あっ!やっぱり覚えていて
くれましたぁ。それは嬉しいです。って誰に向かって話しているんだ?私。



えっと、ストーリーは 林田産業という会社の第2営業所で働く
アイドル的存在のOLの富田サチコが主役のドラマになっている
んですね。で、サチコちゃんは先輩の世良正秀に恋してるんです
でも、新人OLのエビちゃん系のスタイル抜群の可愛い&キレイ系
の掛川京子ちゃんも先輩の世良正秀に恋をしちゃって、先輩の
ハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げていたっていうストーリー
なんですね。



このドラマがまた面白いんですよ。1話1話は短いんですけど24話まで
あるという凄いドラマ。テンポも速く軽快なリズムで見られる、面白い
ドラマになっているのですね

このWEBドラマOLサチコの受難な日々、1月11日にリニューアルした
んですね。

が!

更にパワーアップして完全リニューアルされて登場しました
リニューアルされたのは、恋のバトルの続きはもちろんの事、
『月9ジェネレーター』というコンテンツが新登場したのですね~~。



『月9ジェネレーター』って何?と言いますと・・・
簡単に…オリジナル月9ドラマムービーを作る事が出来ちゃうんです。
(・・?) エッ?説明が簡単過ぎるって?スミマセン
えっとですね、オリジナルムービーの作り方は、とっても簡単で、
2タイプあるドラマのどちらかを選択して、次に進むとシナリオライター
になった気分で、セリフを入れる画面が出て来るので、そこに
セリフを入れるだけでオリジナルムービーの完成凄いでしょ?

自分のオリジナルのシナリオでムービーが作れちゃうんですよぉ
因みに私も作っちゃいましたぁ~。しかもベタなムービーだけど投稿も
しちゃましたぁε=ε=(*ノノ)イヤン(照)



こんな風にオリジナルのドラマが作れちゃうんですね。
そして、作ったムービーを投稿して 優秀作品に選ばれると…
Wii fitをはじめ、豪華商品が当たる豪華プレゼントキャンペーンも
実施している
んです

ベタなオリジナルムービーだけど、当たれ~当たれ~当たれ~(笑)

そしてですね、完成したムービーは、投稿する事ができたり、
メールで送れたり、ブログに貼り付けたりする事も出来る
のですね。
色々な楽しみ方がありますよ(*^-^*)v

オリジナルムービーの豪華プレゼントキャンペーンは・・・

募集期間は2008年1月28日~2008年2月29日(金)正午まで
金賞…Wii本体+Wii Fit  1名様
銀賞…iPod classic 80GB 1名様、iPod nano 8GB 計2名様
    (ブラック 1名様 / RED Special Edition 1名様)
参加賞…京セラミタ オリジナルストラップ 抽選で30名様


※商品カラーはお選びいただけません。

と、なっております。一人何回でも応募出来きるそうですよ。
色々なカラーのオリジナルドラマが作成されるんでしょうね。
ワクワク・ドキドキ 皆さんのムービーを見るのが
楽しみです♪

これをご覧の皆さんも、WEBドラマOLサチコの受難な日々
新コンテンツ『月9ジェネレーター』にオリジナルムービーを投稿
してみませんか?

今は1作品しか投稿してないけど、いっぱい投稿してやるぅ
だってWii本体+Wii Fitが、欲しいんだもん(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

コメント
この記事へのコメント
やったんですか~
何々 こんな風にできあがるわけ?
そっか・・・・私もやってみようかな~
ところで 風邪は全快したのかい?
まだまだ 寒いから 要注意だよ
2008/01/29(Tue) 17:05 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
サイトに行っていながらコメント残さないでゴメンなさい<(_ _)>

そうそう!こんな風にオリジナルドラマが出来上がるんだよぉ♪
結構、面白い!もっと投稿しちゃおうかと思ってます。

インフルエンザは治ったんだけど・・・今度はまた風邪みたい。。。
咳が酷くて、咳止めを飲んでも効かないのぉ(泣)

今日も雨が降ってて寒かったぁ。翔ちゃんママも気を付けてね。
2008/01/29(Tue) 23:23 | URL  | みう #-[ 編集]
キャ!続きが知りたくなってしまいました。私も応募してみようかなぁ・・。
2008/01/30(Wed) 09:18 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


