ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症にはルイボス♪
2008年01月30日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もうそろそろかしら?花粉のシーズンが到来しますね。
私は花粉症予備軍とでも申しましょうか・・・
去年が少しマズイかなぁ~という感じだったので、今年は
ちょっと分かりませんね。もしかしたら花粉症になってしまう
かもしれない涙

友達で花粉症の酷い子がいるんですよね。
一番早くに花粉症になって一番遅くまで花粉症と闘ってる
子が・・・見ているとホントに気の毒です。
恥も外聞もないという感じで、BOXごとティッシュを持ち歩いて
いるんです。

目はショボショボ。涙ホロホロ。クシャミは連続5回以上は
当たり前。鼻水も透明のサラサラしたものがツーっと流れて
くる。もうイヤーーー!!って嘆いてました。
薬を飲むと眠くなったり、気持ち悪くなるから飲めないと、
毎年、花粉と闘ってるんです。

そこで良い物を発見
ネットショップのサプリメントダイレクトで販売している
サプリメントの、『アトピナルイボスTX』という物。



『アトピナルイボスTX』は、緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍の
抗酸化力
で、フラボノイド、鉄分・カルシウムなどの各種ミネラル分
を豊富に含んでいるんですって

ルイボスという葉を特殊な遠赤外線加熱の後にフリーズドライ
製法して粉末にしたサプリメントらしいのですが、花粉症の原因
でもある「ヒスタミン」そして「ヒスタミン」に効果のあるフラボノイド
などの抗酸化物質が優しく身体に働きかけてくれるそうなんです。

そして併用して『ルイボスティー』を飲むと、より効果的なんですって。
『ルイボスティ―』も、花粉症に良いとされるフラボノイドなどの
抗酸化力が緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍も含有
されているん
ですって。ス、スゴイ



スーパーグレード茶葉を使用していて、遠赤外線で焙煎しているから
有効成分が吸収しやすいんですって。
更に、ノンカフェインなので就眠前に飲むとイライラが軽減して安眠の
効果もあるそうなんです。保存料、着色料などの添加物を一切使用
していないし薬品ではない
ので、安心して飲めるそうですよニコ
恐るべしルイボスの力ですね。

辛い花粉症を楽~~に今年は乗り切りたいと、お思いの方
サプリメントダイレクトの『アトピナルイボスTX』と『ルイボスティー』
を、お試しになってみてはいかがでしょうか?

私も予防の為に飲もうかしら。あっと!その前に、友達に教えて
あげなきゃ。花粉と奮闘している友達を見るのはこっちも辛い
ですもの。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


