ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古パソコンでも構わないんだけどなぁ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今、使っているパソコンは3代目。この3台どれも新品で
買ったんですね。
特に新品じゃなきゃイヤーーー!!という訳でもなくて
中古パソコンでも全然かまわなかったんですけど、
1代目の時はサイトを運営していたし、2代目の時は
ライター記事を書いていたので、兎に角 早急に手元に
欲しかったんですね。

その上、私が住んでいる所は田舎なので
専門の中古パソコンショップが残念ながらないんですね。
一応、近くにある専門じゃない(笑)中古パソコン 販売
店にも行ったんですけど、自分が欲しいパソコンがなかった
んですね
なので、毎回 新品を買ってしまっているのですが・・・

急ぎでなければ、中古パソコン 販売のネットショップで
買っても問題はないんですね。ただ、2回とも急ぎだったから
高いお金を出して、買ったという訳なんですね。

でも中には中古パソコンは、ちょっと・・・と倦厭される方も
いらっしゃいますよね。汚いんじゃないか?とか、すぐに
壊れちゃうんじゃないか?とかetc...

中古パソコン販売店『PCNET U-Station』というサイトがある
んですけど、こちらなら大丈夫ですよ(*^-^*)v

まずは『PCNET U-Station』はマザーズ上場・ISMS認証取得
の会社であるという事。そして店舗もあるという事。

で、肝心なパソコンの方も 商品ひとつ1つにバーコードシール
を貼って機器が回収されてから販売されるまでの、状態や場所
を一元管理しているからセキュリティもバッチリ!

個人情報などの情報漏洩も、ハードディスク搭載機器は、全て
データの上書き消去を行って、データの上書き消去が出来なか
った場合は、物理的に破壊を行ってデータの漏洩を防止!

そして外観・内観・動作それぞれの何十にも及ぶチェック項目
を、専門スタッフが1つ1つ細かくチェック!
ほこりをきれいにしてから専用のクリーニング液で磨いて新品
のようにピカピカに!

万が一商品が故障していた場合には、購入金額に応じて最長
6ヶ月まで商品保証となっているのですね。

それでも気にいらない・やっぱりイヤだなという場合には、
商品お届け日より1週間以内の物なら往復の送料・返金手数料
は掛かってしまいますがクーリングオフもOKです。

そしてですね、中古パソコン以外にも、ディスプレイのみや
周辺機器その他の商品も取り扱っているのですね♪

で、ちょっと検索してみたらですね 富士通さんやNECさん、IBM
さん、東芝さん、DELLさんなど、有名処ばかり。その上、安い!
そこそこのスペックなのに安い!これならOSが付属されていない
パソコンでも「ちょいすシステム」というOSを有料でインストール
してくれるシステムがあるんですけど、これを購入してもそれでも
安いんです!

ハイスペックを求めず、メールやインターネットだけをやるという
方には最適のサイトだと思いますよ。中古パソコンもバカに
出来ないですよね。

ご関心のある方は、中古パソコン 販売の『PCNET U-Station』
に足を運んでみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。