ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンテーンドラマスペシャル『かるた小町』
2008年02月04日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

フジテレビの願いは、『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し
育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、
大きく羽ばたいてもらいたい』


そしてパンテーンが信じていることは、『すべての女性の中には
キレイになる力がある』


という事で、両者の思いが共鳴し2003年よりパンテーンドラマス
ペシャル
というものがやっていたのですね。
スミマセン。初めて知りました( ̄_ ̄ i)タラー

私もシャンプー・コンディショナー・トリートメント・ウォータートリート
メントなどヘアケア商品はPANTENE(パンテーン)を使っているのに・・・
知らなかったなんて、なんていう事を~~~

ウォータートリートメント

これはダメージを補修してくれながらツヤ感をだしてくれる
ウォータートリートメントですね~♪
私も、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」と願いつつ
パンテーンを使ってるんですけどね(笑)

で、気になるドラマ。今までも豪華な出演者が揃っているんですね。
ビックリしちゃいました
初代から見ていくと、水川あさみさん・綾瀬はるかさん・西原亜希さん
・新垣結衣さん・成海璃子さんと、今をトキメク女優さんばかりじゃ
ないですかぁ~~~!

でもって今年のドラマは・・・というと、タイトルが『かるた小町
主演がCMなどで注目されている夏帆さんなんですって。
サブ主演と言うのかな?は南沢奈央さんだそうですよ。
放送は2月11日(月)午後3時57分~4時53分だそうですよ
(一部の地域では放送されません。)

ストーリーは平安文学をこよなく愛する高校2年の小倉こまち。
とってもマイペースな女の子。茶道部員である事をいい事に茶室で
好き勝手な学園生活を送っていて「茶室ニート」なんて呼ばれちゃ
ったりしてるんですって。
「茶室ニート」結構、笑えますよね。私は幽霊部員でしたが・・・
似たようなもんですかね( ̄▽ |||)アハハ、、、

そして、ひょんな事から茶室の召し上げが決定しちゃって・・・
と、ストーリを話すと面白くなくなっちゃいますよね。この小倉こまち
がどんな結末を迎えるが、スッゴク楽しみです。

茶道部という設定やカルタ杯などというのが良いですよね。茶道も
カルタも着物を着るし、黒髪が命。パンテーンはそこに狙いがあるの
かしら?(ё_ё)ウフッ♪
なかなか面白そうなドラマになりそうな予感がしますよぉ

で、主演女優のほとんどが このパンテーンドラマスペシャルで初主演
を飾っているんですって。その後、皆さん色々な分野でキラキラ輝いて
活躍してますよね。ホント皆さん輝いている
ドラマを通じて、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」。。。
どんな風な展開になっていくのかワクワク・ドキドキです。どう輝いて
いけるのか?是非、伝授して欲しいです

そして『かるた小町』のメイキングムービ-をサイトの方で観たん
ですけど、笑えた!夏帆さんと呼ぶより夏帆ちゃんと呼んだ方が
シックリくるかな?とっても可愛かったですよぉ
今は、Part1~撮影開始~とPart2~制作の裏側~が観れるんです
けど、ちょっとだけ どんな内容か垣間見る事ができますよ。
こんな子が現実にいたら楽しいだろうな、面白いだろうなぁ~って、
コメディタッチだけど良いドラマだと確信してます

しかも撮影現場で母の実家の静岡県富士宮の浅間神社が!
よく行きました。懐かしい~!そして見た事のある風景・光景までが!
と親近感までも湧いちゃいました(*^-^*)v

かるた小町』絶対に見ます
もう一度。。。放送は2月11日(月)午後3時57分~4時53分です

皆さんも「世の中のすべての女性がキレイになれる」と「今日より明日、
あなたは、きっと、もっと輝く」を心に、是非 見てみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


