ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もんきーそふとのDVD高価買取キャンペーン♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

中古DVD超大型専門店「もんきーそふと」って、知ってますよね?
何でも中古DVDの専門店で、常備在庫80,000枚超のインター
ネット業界NO.1の品揃えのお店なんですよぉ。
秋葉原にも店舗を構える、中古 DVDのオンライン店なんですね。

それに、「もんきーそふと」って凄いんですよ。
ジャンルは、洋画・邦画・アニメ・アイドル・アラカルト・アダルト
と、あって…何てたって…

★中古DVDの在庫数がオンライン最大級の8万枚!
★激安!80%OFFが当たり前、だから販売価格は100円~
★プレゼント企画・福袋大放出企画などイベントも開催中!
★販売商品は完全研磨済み。お客様に安心をお約束します!
★無料出張買取でラクラク!ネットでDVD高価買取も実施中!


そのDVD 買取史上空前DVD高価買取キャンペーンを実施中
なんですってそのキャンペーンとは・・・

◆オンラインショップ開設当初から新作を定価の50%買取保証
◆さらに!50枚で20,000円増額!
◆さらに!さらに100枚で、ビックリの50,000円増額!


ついでに、アニメの全巻セット、BOXは買取金額10%アップ
イベントも開催中
なんですって!凄いですね!

20,000円とか50,000円とかの増額って凄くないですか?
凄い太っ腹なキャンペーンですよね。しかも年間買取枚数
16万枚超の実績があるから、安心して買取ってもらえますよね。

因みに私は、「大岡越前 第三部 DVD BOX」を買取って
貰いたいですね(爆)
母が欲しいっていうから、プレゼントしてあげたのに1回見たら
もういいなんて言いましてですね。母以外、誰が見るっちゅ~の(汗)

金額も15,000円でDVD 買取してくれるんですよ
確か30,000円くらいで買ったと思うんだけど、半額で買取
ですよ。

母なんか、結局DVD専用のプレーヤーが我が家にないから
私のPCで見る事になったんですよね。それがイヤだって・・・
1回見ただけ。最初から我が家にはDVD専用のプレーヤーが
ない事を知っているのにぃぃ

こりゃ、もんきーそふとさんで、DVD 買取をして貰うしかない
ですね。是非、お願いしますって感じです。。。

今なら、お得な史上空前DVD高価買取キャンペーンを実施中
ですから、買取ってもらいたいDVDがある方は、もんきーそふと
さんのサイトを覗いて見て下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


