ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シイタケ菌パワー『コアレム』
2008年02月04日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨年、モニター当選をして ずっと飲んでいたコアレム
ケチケチと…という訳ではないのですが、少量ずつ飲んでいたので
やっと1月の半ばに飲みきったのですね。
でも、ちょうどインフルエンザに掛かっていて、他の記事も溜まって
いたのでコアレムレポートが遅くなってしまいました

コアレム


コアレムを飲んでいる間に、4回半 生理が来ました。
そうですね、1回目の時はあまり感じなくて何となく~という感だった
のですが、2回目3回目と続くにつれて 確実に生理中も生理前も
体調が良いです。

多分、個人差や身体に合う合わないはあると思うんですけど、
私の場合は、確実にお腹の張りは かなり軽減されました。以前は
お腹が張って、指で押しても少ししか押せないくらいだった張りが
軽くなりました。なので動きも鈍くなかったです(笑)

そして、あと変わった事と言えば腹痛。以前は鎮痛剤も効かない程
の、お腹の痛さがあって 生理の2日目は殆どグロッキー状態だった
んですが、鎮痛剤を飲めば お腹の痛さが抑えられるようになった
事ですね。

難しい事は私には説明できないですけど、確実に体調に変化が
あったのは事実です。
最初は、気安め気安めなんて思っていたんですけど(スミマセン^^;)
効果はありました。

まだまだ飲み続ければ体調の変化があるのでしょうけど、残念
ながら飲みきってしまいました。買うにも自宅療養の身なので買う
事が出来ないんですけど、私にはコアレムは良かったです

シイタケ菌糸体の有効成分って凄いんですね。お金があれば
もう少し続けてみたいというのが私の感想でしたニコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


