ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京建物不動産販売の「住まいのGoodNews」
2008年02月04日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

春は終りの季節でもあり、始まりの季節でもあるんですよね。
特に多いのが、転勤。単身赴任ではなく一家総出で引越し
をする、ご家族も多いでしょうね。
そんな時って、単身赴任なら会社の寮とかがあるんでしょう
けど、一家総出となると転勤前にマンションや一戸建てを
自分達で探したりするんでしょうね。

春ってウキウキ気分もあるけど、ちょっぴり寂しい季節ですね涙

なぁ~んて、転勤族の方達は言ってられないんだろうなぁ。
大変ですよね。色々な手続きなどもあるだろうし…
でも一番大変なのが、家探しなんでしょうね。

そこでですね、不動産会社「東京建物不動産販売」の
「住まいのGoodNews」
こちらは、新築・中古のマンションや
一戸建てなどの不動産情報サイトになっているのですね。

何でも明治29年に設立した日本で最も歴史のある総合
ディベロッパー東京建物のグループ会社のサイトなんですって
明治29年というと、歴史は長いですよね。安心して不動産を
探す事ができますねニコ

ちょっとサイトを拝見してみたんですけど、物件を色々見るの
って、私 案外スキなんですよね。妄想・・・いやいや、想像
ばかりが膨らんでしまうんですけど、物件情報を見るのは楽しい
です。

で、不動産会社「住まいのGoodNews」でも検索してみたん
ですね。そしたら、ありました。ありました。お気に入り物件が

神奈川の相模原(座間市)なんですけど、Brillia小田急相模原
というマンション。私の理想に近いです。外観もランドマーク的な
感じだし、何といってもエントランス部分が素敵

アクセスも小田急小田原線「小田急相模原」駅から徒歩2分と
いう好アクセス♪それに、全戸南東・南西向きで光が入る。
その上、渡り鳥が編隊を組んで飛行する様を表現した
「雁行設計」というのを採用しているらしく、各住戸のプライバシー
にも配慮されてるんですって

それから、それからリビングダイニングから見渡せる景色も絶景♪
私も理想の大きな窓に広いバルコニー。お風呂も広いし、モダン
な作りなんだけど、和室もあって和モダンというのかな。。。
で、風通しと陽当たりの良さも抜群!

セキュリティも駅前で暮らすからこそ徹底してということで、
トリプルセキュリティシステムになってるんです。風除室を通り
エントランスホールを通り各住戸玄関へ厳重なセキュリティに
なっているんですね。そして24時間遠隔監視システムで、
住戸内や共用部での緊急事態が発生した場合、24時間
いつでもスタッフが駆けてくれるんです。

私はAタイプかFタイプが、もう理想にピッタリで気に入っちゃいま
した。
教育施設も医療施設もショッピング施設も全て徒歩圏内に
あるっていうのも気に入ったポイントでもあるんですけどね(*^-^*)

素敵な物件を多数保有している不動産会社の「住まいのGoodNews」
でですね、只今「春の住み替え応援キャンペーン」を実施して
いるのですね。
キャンペーン期間は2008年2月1日(金)~2008年3月15日(土)
まで。特典がありまして期間中に…

1.売却依頼で東京建物不動産販売の「住まいのGoodNews」と
  一般媒介契約を締結した方に、全国百貨店共通商品券
  3,000円分相当をプレゼント。

もしくは、
  売却依頼で東京建物不動産販売の「住まいのGoodNews」と
  専属専任・専任媒介契約を締結した方に、全国百貨店共通
  商品券5,000円分相当をプレゼント。


2.成約された場合、又は問合せ頂いた方が東京建物不動産
  販売の「住まいのGoodNews」の仲介で成約された場合、
  全国百貨店共通商品券を最高50,000円分相当をプレゼント。


※いずれも商品券に替えてJALマイルを選択する事ができます。

という「春の住み替え応援キャンペーン」を実施中です
売却しても成約してもプレゼントが付いてくるのですね。

素敵なマンション・一戸建てがたくさんある不動産会社
「住まいのGoodNews」 これからの時期、東京などの都心に
栄転なんていう方もいらっしゃるだろうし、都合が合って引っ越し
しなければならないという方もいらっしゃるだろうし、様々だと
思いますが、都心・都心郊外に物件をお探しでしたら、是非
不動産会社「住まいのGoodNews」のサイトを、訪問して
見て下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


