ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何だか疲れたぁ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何だか忙しい1日だったような気がする。

午前中に友達が来て、午後からは病院。
しかも凄く混んでて1時間半、待たされた
予約の意味がないじゃ~~ん┐(-。-;)┌ ヤレヤレ

病院のあとは、食材の買い出しでスーパーへ。

で、夜は父の確定申告。
毎年、どういう訳か確定申告は私の仕事
だけど医療費の計算だけでギブアップ

記事も1記事、書いたけど疲れた…
でもって、突然 気持ち悪くなって嘔吐
何だっていうのよ、もう!って感じ

これだけで疲れちゃうなんて情けない。
今はベッドの中から携帯で更新。

今日はもう寝まぁす。
眠れるかな?でもムリヤリにでも寝ます。

それでは、おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
病院、買い物、事務仕事と、
お疲れさまでした。

私は今日(2/6)、整形外科に行ってきました。
家を出てから帰ってくるまで、
5時間近くかかりました。
疲れたぁ。
なぜかお腹の調子も悪くなりましたし。

今日書いたライター記事は一つだけ。
早めに休むことにします。
2008/02/06(Wed) 18:03 | URL  | ミズケン #-[ 編集]
ミズケンさんへ
あら?ミズケンさんも病院だったんですね。
往復で5時間はキツイですよね。
治療しに行くのに、通う時間と待つ時間だけで
疲れちゃいますよねi-238

その上、お腹の調子まで悪くなっちゃうなんて
災難でしたね。気を付けて下さいね。

そうですよね。こういう時はムリをしないのが
一番ですよねi-179
2008/02/06(Wed) 23:37 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


