ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走れ走れ!アクティvooちゃん♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

activoo(アクティブ)のアクティブーBooBooで遊んで来ました

えっ?activoo(アクティブ)って何の事?ですよね~(汗)
えっとですね、auから新しい携帯が発売されたのですね

カシオのW61CAという、防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ
全ての機能を搭載した新ケータイだそうですよぉおどろき
大人のアクティブなライフスタイルにあう携帯activoo(アクティブ)
のスペシャルコンテンツが公開されていまして、そこで遊んできた
んですねニコ

イメージキャラクターが豚ちゃんなんですよ(笑)何でかなぁ?って
考えてみたらactivoo(アクティブ)のvoo(ブー)=豚ちゃんという
訳で、イメージキャラクターが、豚ちゃんなんですよね。と勝手に
解釈してしましたが

遊び方はメッチャ簡単でしたよ。好きな携帯の色を選んで、選んだ
携帯によって豚ちゃん。いやいや、vooちゃんが登場
後は、クリックで遊べちゃうんですよ♪

何でも普段はとっても怠惰なvooちゃん。ある日パーティに招待され
たんだけど、肝心なドレスが入らない!ドレスを着こなすべくW61CA
を手に入れて変身して、走って走って走りまくって、おだてておだてて
走らせて、体重を減らして時間以内にドレスを着れるようにさせなけ
ればいけないんですって



ナント、ナント!私、一回でvooちゃんにドレスを着させてあげる事
が出来たんですけどね。パティーに出席したvooちゃん。
activoo(アクティブ)のカシオW61CAでゲットした彼とツーショット
で写メなんか撮っちゃって、メールを送ってくれるは良いんだけど…
私の恋のアドバイスなんかを打って送ってくれちゃってるんですよ

痩せさせてドレスを着られるように痩せさせてあげたのは誰じゃい
なんて思っちゃいましたが・・・(笑)
なかなか面白いですよ。食べ物を与えてパワーを付けて走らせて
そして褒めてあげて走らせて痩せさせる訳ですが、これが なかなか
の頭脳プレーな訳ですよ。
いかに上手く痩せさせるか、難しかったですでも面白かった。

で、見事に痩せさせてドレスを着れるようにしてパーティーに出席でき
るように成功したらvooちゃんのブログパーツがもらえるんですね。



こんな感じのブログパーツです

でもって、95キロ以下まで痩せないといけないなくて私は86.87
キロまで痩せさせる事ができたんですね。だけどランキングがあって、
見てみたら1位の方は59.05キロまで痩せていましたおどろきスゴイ!

私も頑張って何度もトライしちゃいました
なかなか難しいけど面白いゲームでしたよ。何度でもやりたくなるって
感じ。ウフ♪

興味のある方は、是非activoo(アクティブ)のサイトへ足を運んで
見て下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


