ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開物件数80万件以上の「アパマンショップ」
2008年02月09日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

賃貸情報のアパマンショップ。有名ですよね。皆さんも名前は
聞いた事はありますよね~ニコ

今やネットが普及して、賃貸住宅やもネットで検索できるように
なりましたよね。でも、ついついドラッグストアやスーパーに行くと、
アパマンショップを手にしている私がいるんですよね。
何ででしょ?癖ですかね(笑)

1人暮らしをしたいという願望があるという事と、賃貸住宅
賃貸不動産を見るのが好きっていうのもあるかもしれないんです
けどね。
賃貸マンションとかの間取りを見て妄想…いやいや(^^ゞ ポリポリ。
色んな想像をするのが好きなんですよね。1人暮らし何かできない
癖に・・・涙願望の表れですね。きっと(笑)

その、アパマンショップの不動産ポータルサイト凄いですね。
このサイト。。。賃貸物件を80万件以上も掲載してるんですよぉ。
しかも、海外の物件も保有しているの!

物件の検索も…

◆賃貸物件
◆売買(仲介)物件
◆投資物件
◆マンスリー物件
◆分譲物件


と、あって 賃貸物件に関しては…

★マンション・アパート・一戸建て
★駐車場
★店舗
★事務所
★倉庫・工場・その他
★土地


から、検索ができるようになっていて 検索方法も豊富なんです

◎沿線・地図から探す・・・10のエリアに分かれていて、そこから
 探す事も可能。
◎地図から探す・・・エリアリストの中から住みたい全都道府県から
 検索可能(北海道は4エリアに分かれています)
◎通勤・通学時間から探す・・・利用する駅と希望の所要時間を選択
 して次へ進むと詳細に検索する為の入力項目があって、自分の
 希望をチェックするだけでOK。
◎路線図から探す・・・まさに路線から(笑)自分の希望の県を
 クリックして希望の駅を選ぶだけと簡単!
◎学校名から探す・・・住みたい県を選択 学校種別を選択(複数可)
 そしてア~ワまでの、いずれかをクリックすると学校名がズラ~リと
 出て来るんです。これには驚きですね。
 (因みに私の母校もありました^^)
◎不動産会社から探す・・・全国で 917件の不動産会社・店舗が登録
 されているので、希望の県をチェック。そして、「地域から探す」または
 「沿線から探す」ボタンをクリックするとドーンと出てきます。

検索された物件は、沿線/最寄り駅・バス/徒歩・賃料・管理費等・
間取り・種別/築年月・写真 更に詳細情報まで掲載されているんです!
これは良いですね~。詳細が分からないと不安ですものね。

でも、さすが有名なアパマンショップのサイトだなぁと思いました。
検索も色々と多方面から検索できるし、自分の希望の詳細を入力する
事も出来る。更に全国をカバーしている!私が住む田舎でも、かなり
賃貸住宅賃貸マンションがありました。
種別もマンション・アパート・一戸建てと選べたり、ホントに豊富な
物件数なんですよおどろき
2月9日現在の公開物件数は、ナント!869,479件。凄いですよね。

これなら、きっと自分に合う 住みたいって思う賃貸不動産がある
はずですよね
私は、1人暮らしは出来ないですけど、もし1人暮らしをするなら
ニャンコがいるのでニャンコOKじゃないとダメなんですね。
でもアパマンショップの不動産ポータルサイトには、ペット相談可物件
という検索方法もある
ので、これにはペットと暮らしている方には
嬉しいんじゃないかなって思ったんですね。

因みに検索してみたら、私の居住地区でもペット可の賃貸住宅
たくさんありました。しかもマトリックスで出て来てくれて縦には金額
横には間取り
となっているので検索もしやすかったです

サイトはスッキリ見易いし、検索の時の地図も見易いし、地図の移動
まで出来るし、豊富な物件数を保有しているアパマンショップの
不動産ポータルサイト
。良いですね~あ

皆さんも一度、拝見してみて下さいね。きっと好みの賃貸不動産
見つかると思いますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


