ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんぽ24のラブリーなキャラクター「ハナコアラ」
2008年02月10日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ハナコアラって知ってます?自動車保険のそんぽ24って知ってます?
ゴメンナサ~~~~~イ!(o_ _)o))ペコリ。。。私、知らなかった

早速、ハナコアラのサイトに°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
行って来ましたぁ~

ハナコアラって自動車保険のそんぽ24のCMキャラクターで宣伝マン
なんですね。意外と可愛いじゃんっていうのが、第一印象♪
鼻が何とも言えずにキュート♪

ハナコアラちゃん

分布・・・日本
体長・・・68cm~75cm
特技・・・ダンス、デンワの片手操作
特徴・・・鼻がデンワになったオリジナル・キャラクター。
     宣伝担当にしてダンスユニットの三匹が、マンボのリズムにあわ
     せてリズミカルに、そんぽ24をおすすめします。
     TVCMでは調子にのって、見積りのデンワをかけるデモまで披露!?


してくれちゃうみたいですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それにしてもハナコアラちゃんの仲間?キャラクター?って多いのねおどろき
ハナコアラちゃんはダンサーとしても活躍する3人組ユニットなんですね。

左:ゴローちゃん・真ん中:センタローちゃん・右:ライタローちゃんの3匹?
3人?からなるダンスユニットなんですね。

ゴローちゃんは、おっとりした性格でダンスはちょっと苦手なんですって。
そんぽ24のCMがあるんだけど、よくみるとCMでもワン・テンポ遅れて
いるんですって((*≧m≦)ププッ♪

で、センタローちゃん。センターにいるからセンタローなのかな?(笑)
このセンタローちゃんは、しっかりモノのリーダー格。シッカリ 24ファン
獲得の責任者まで勤めてるんですって。

最後にライタローちゃん。ライタローちゃんも右にいるからライタローちゃん?
なんて思ったりして(笑)
このライタローちゃんは、ダンスもコーラスもソツなくこなす器用なハナコアラ
ちゃん。でも密かにセンタローちゃんの定位置センターを狙ってる隅におけ
ないハナコアラちゃんなんですね~あ

自動車保険のそんぽ24も乙というより甲なキャラクターを起用しましたね。

他にもハナコアラちゃんには仲間というかキャラクターがおりましてですね。
ハナコアラちゃんより一回りデカイ コアラッパー。サングラスをかけて
チョイ悪風だけど、何となく親しみを感じちゃうんですよね。コアラッパーは
誰もが持っている『なまけゴコロ』をキャッチーなメロディで歌い上げる
日本語ラッパーなんですってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でもって、ハナコアラモービル。これはね、ハナコアラの宣伝用に使う重要
な足なんですって。でも登場する機会があまりないらしい。と言うのも、
公道は走れないモービルなんですって~~~(爆)

もう1匹。唯一の女の子ハナコアラ。マドンナ的存在のハナマドンナ
お~~い!そのまんまやんけ~!
趣味はパソコンと、そしてブログ制作。でもまだ1回もCMには出た事が
ないらしい。

ハナコアラちゃん達、み~~~んな個性豊かで可愛いの
見ている内に、最初の意外と…からメチャクチャに変わったわぁ

で、ハナコアラちゃん紹介のサイトにCMの「ダンスをマスター」っていう
メニューがあったんだけど、これもまた何とも可愛い!
ハナコアラちゃんがいて、マウスを持って行くと踊ってくれるんだけど、
メチャメチャ、キュートでラブリーなの。腰をクネクネする場面があるんだ
けど、クネクネ具合がいい!!上手いぞ。ハナコアラちゃん!って感じ
なの。

CMも見て来たんだけど、3つあって どれもホントに可愛い~
この一言に尽きるわぁ
やっぱり、コアラッパーちゃん。面倒くさがり屋なんだけど、憎めない。
いい味出してますです。はい!

自動車保険のそんぽ24さん、今までCMがあるなんて知らなくて
ホント、ごめんなさ~~~~~~い(o_ _)o))ペコリ。。。

皆さんも、キュートでラブリーなハナコアラちゃん達を見て来て下さいね。

ハナコアラちゃん達こちらで見れます。
3つのCM こちらで見れます。

絶対に気に入ると思いますよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


