ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達とランチ&買い物に行ってきました♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日…いや、もう昨日になるのか
友達3人でランチをしながら1人の友達の買い物に
付き合ってきました。

毎年、3~4月に1泊2日の近場旅行(笑)に行くん
ですね。その打ち合わせも兼ねてランチをしたんで
すけどね。

楽しかったです
1人の子は5時に家の用事があるからとランチだけ
だったんだけど、もう1人の親友が買い物に付き合って
欲しいという事で引っ張り回されました( ̄▽ |||)アハハ...
でもメチャクチャ楽しかった。

体調も、この日に合わせてムリしないように調整して
いたので、途中で発作も起きる事なく…というか、
事前に飲んで行ったんですけどね
体調が悪くなる事もなく、買い物に付き合えました。

引きこもりがちな私。今日は凄く天気が良くて
「空ってこんなに青かったっけ?」なんてトボケた事を
言ってました(笑)
でもホントに今日の空はキレイな青だったぁ~

ぐぁ~お昼にレストランで食べたスパゲティ
が凄く美味しかったのね。写メ撮るの忘れたぁ~
カニとトマトのクリームスパゲティっていうのを食べたん
だけど、ホントにまろやかで味もシッカリしてるし美味し
かったのぉ~何てこったい(涙)

1日中、歩きまわって正直 足は疲れたけど、楽しかった。
買い物を一緒にしたのは人生の半分以上を一緒に楽しん
できた子だから、我儘も言えるし気疲れはしなかった。

で、1年に1回 旅行に行くという事が恒例になっている
から毎月1,000円ずつ徴収…いや、積立をする事になった。
でもあの~。私、無職なんですけど・・・って感じだけど、
ライター記事の報酬で月1,000円は確実に頂けるから
そこから出す事にしました。
そしたら、1月・2月分ね。ニコって徴収されました(笑)

今年は来月の半ばに親友の知り合いがいる温泉旅館
に1泊2日で行く事に決定しました。温泉~~
今から、ワクワク楽しみな私です∬´ー`∬ウフ♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


