ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「レンタルサーバー「エクスビット」」
2007年03月27日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

実は私・・・ホームページを持っているんですよね。でもブログからはリンクを貼ってないですけどね。
えっ?何故かって?私のサイトはメンタル系のサイトで今は一時閉鎖中で一言掲示板しか動いてないからなんです汗
ホームページを作る時には全くの初心者で右も左も分からなく、無料のレンタルサーバーがある事すら知らなかったんですよねorz
で、ホームページを持っているっていう事は・・・はい。私も有料のレンタルサーバーを借りています。
全然理解もせずに申し込んでしまったんですけど・・・ いやね今のサーバーが嫌だって訳じゃないですよ。

でも色々な事を理解出来てきて(もちろん勉強もしましたよ^^)どうせ有料のレンタルサーバーを借りるなら、借りる時のポイントって言うのがあるじゃないですか~。

やっぱりポイントとしては低価格・サーバートラブルが少ない・サポートがしっかりしている・自作やDLしたCGIが使える・ネットショップが開ける・個人情報の保護が出来ている等々、やはり色々な重要ポイントがありますよね。
そのうち初心者の方が一番気になるのが価格・サーバートラブル・サポート辺りかな。
私も無知だったんで今は維持費が結構大変なのよね"p(-ω-〃) ボソボソ(笑)

そこで発見したのがレンタルサーバーエクスビット』さん。
こちらの『エクスビット』さんの凄い所は、稼働率が99.99%という事。年間のサーバー停止時間が約30分しかないんですよ。凄すぎる・・・
それだけサーバーのトラブルが少ない。すなわちデーターが飛ぶ事がないっていう事!バックアップを取り忘れていてサーバートラブルのお陰でデーターが吹っ飛んだーー!っていう悲しいお話を結構耳にしますけど『エクスビット』さんでは、そのようなトラブルがないに等しいっていう事なんですよね。

それと初心者が困るのは自分のトラブルの時。右も左も分からずにサイトのQ&Aを見ても解決できない。問い合わせても回答までに時間が掛かる。統計的に回答時間は2日間くらいが普通なんですって。。でもレンタルサーバーエクスビット』さんならたったの3時間程度で回答が来る。これって時間の無駄がなくて良いですよね。折角、途中まで作り上げていたホームページを2日間も放置したら・・・ きっと私だったら頭に入れておいた構想がぶっ飛びます謎猫 ナキはい・・・(汗)

しか~~~も!最低月額料金(年間契約時)がディスク容量300MGあって1,050円ですよ。しかも多機能。。。魅力的ですよね( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
私達のような個人の方は勿論の事、一般のネットショップをやっている方達や企業さんなんかはレンタルサーバーエクスビット』さんのようなシッカリしているレンタルサーバーの方が安心ですよね。

サーバーをお探しの方、是非レンタルサーバーエクスビット』さんを覗いてみて下さい。
きっと満足のいくサーバーだって思えると思いますよ(*^-^*)v

※BloMotion・キャンペーン参加記事



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。