ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トランクルーム使ってみたいな
2008年02月13日 (水) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

私の部屋って収納機能が全くないんですよね。押入れの1つ
くらいあったら便利だけどホントに何にもないんです。
だから全ての家具達は狭い6畳の部屋にきつそ~に(笑)
収まっているんですよね。

物が増えなければ、何とかやっていけますけど毎年毎年、
何かしら物って増えますよね?いらない物は捨てれば良いん
だけど、まだ使えるものだったり、洋服なんかも私は余り流行り
を追わないので定番ものが多くて買わなきゃいいのに買っちゃ
って増えていく一方だったりと、兎に角 収納は何とかしたい
とは思ってるんですよね~。なので寝る時は兄が使ってた部屋
で寝る始末。手に負えましぇん( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな私の為かしら?レンタル収納スペースのトランクルーム
たるものがあるんですって。

私はシーズン物や年に何回かしか使わない物、増え続けるけど
まだ着れる洋服。ついつい買ってしまうけど絶対に捨てられない
物などをトランクルームで、保管したいなぁ。
こうした物を近場に保管して、24時間いつでも出し入れできる
というのが出し入れできるっていうのはトランクルームの最大
の魅力・メリットですよね。

で、どうやらALSOK24時間警備、防犯カメラ設置などと
セキュリティ面でもシッカリしているらしいから安心ですよね。
これなら一人暮らしのワンルームに住んでいる女性の方でも
気軽に利用できますよね。これも魅力ですよね。

物で溢れかえっている部屋をスッキリさせたいので、近くに
あればトランクルーム、是非 活用したいですね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


