ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夢に日付を!』 夢は叶えたいですよね
2008年02月14日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

0から年商1,000億円企業を作り上げ、外食・介護・農業・
環境・教育の5つの事業にわたり活躍し日々、邁進されて
いる「和民」の社長である渡邉美樹社長。

若手NO.1経営コンサルタントとして、また実際にビジネス
オーナーとして会社を経営し、人気セミナー講師として、
そしてベストセラー作家として、18ヶ月で元手0円から年収
1億円を稼ぐミリオネアとなり活躍している道幸武久氏。

この、お2人が幕張メッセの会場を800名満員御礼で埋め
尽くした、伝説でもあり幻のセミナーが・・・
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVDというDVD
となりました。

成功を収めているお2人ですが、最初から常人離れした成果
を得ていたかというとそうではないんですって。

渡邉美樹社長は運送会社のただの社員。道幸武久氏は
どこにでもいるサラリーマンだったそうです。

お2人が成功を遂げた理由は、ほんのわずかな差「考え方」
を変えるっていう事なんですって。わずかな差が望む結果に
大きな違いを生み出している例はたくさんあるそうです。

誰でも夢は叶えたいですよね。成功したいって思う事は
当たり前ですよね。
この『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVDには…

第1部にはワタミの渡邉美樹社長が0から1,000億円企業
を作り上げるなかで、培った【考え方】をビジネスプロデューサー
道幸武久氏の視点で、斬りこみ余すことなく詰め込んであります。

第2部では道幸武久氏が渡邉美樹社長との対談から聴きだ
した【成功する考え方】の秘訣をわかりやすく解説し、そのうえ
様々な成功者の事例を取り上げ自らに落としこめるように道幸
武久氏が経営コンサルタントとして現場で使っているノウハウ
を用いて、お話しています。

そう。成功者の考え方がギュッと詰め込まれているんですね。
そして、夢を叶える・成功するには成功する考え方を知って、
パソコンにじゃなく、自分の頭にインストール・インプット・叩き
込むという事が、一番の近道なんだそうです。

お2人とも、きっと途中でご苦労もあっただろうし、挫折もしたと
思います。でも成功してるんですよね。
と言う事は、やはり夢を叶えている お2人は、他の方達と比べ
考え方が違うんでしょうね。

皆さんの中にも、夢を持っていらっしゃる方 いるんじゃないで
しょうか?特に男性の方など夢を抱いていて密かに夢を叶えて
成功してやるぞ。と野望を持っている方もいらっしゃるんじゃない
でしょうか?

『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD 夢を叶え
続けてきた『夢達成の極意』を活用しない手はないですよね。
しかし、成功するには自分の努力も必要 大切ですよね。

ご関心のある方は、是非サイトを一度 覗いて見て下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


