ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック(T_T)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ショック!何故か突然インターネットが繋がらなくなった。

只今、調査中。もう1時間以上も調べてるよぉ。
しか~しメールは繋がるんだよね。何で?

ぐぅ~~~~~!イライラする。
ある程度、パソコンの事を分かっていてもシステムの
事まで、私には分からん。パソコンも便利だけど、
こういう時、素人には大変困るんだよね

メールが繋がるんだからネットワーク自体は接続されて
いるんだよね?

もうチカレマシタ。でもインターネットが繋がらなきゃ
記事も書けない(;´д`)ハァ…

もう少し調べてみようっと。かったるいけど。。。
だけど、突然 繋がらなくなる事ってあるんだね。

私は初めての経験だから、ちょっとパニック(汗)
何をやってもダメなんだもん。イヤになっちゃう。

でも、頑張ろうっと


**追記 00:36**

調べ過ぎて、いじり過ぎたのか?ネット自体が繋がら
なくなってしまった( ̄_ ̄ i)タラー かなりマズイ

メールも繋がらなくなってしまったわ…
もう、お手上げ状態かも~~~(泣)

でも、今夜中に何とかしなきゃ 訳分からなくなりそう。
かなりイライラが募ってます。( ̄▽ Ⅲ)アハハ...

もう何でやねん

コメント
この記事へのコメント
その後、PCの調子はいかがですか?
我が家のPCもつい数日前の深夜にプツンとメールもインターネットも繋がらなくなって、半日たってようやく復活しました。どうも、自宅からすぐの基地局?が故障したようでした。
我が家はIP電話で繋げてるので(たぶん・・)、時折こういう故障があります。
早く原因がわかるといいですね。
2008/02/15(Fri) 02:23 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさんへ
やっと、繋がるようになりましたぁ。
でもこれも一時的なものかもしれないけど(汗)

結局、自分では分からなくてプロバイダーのカスタマー
センターに電話して聞いてみたら、パソコン自体の
ネットワークの不具合があるんじゃないか?と言う事で
パソコンメーカーのカスタマーセンターに電話して
事情を話して、担当者の言う通りにやっていったら
いつの間にか、繋がった。。。

もうよく分からんですぅ。でも一応、今は繋がってるので
様子を見てみます。このまま繋がっててくれれば
いいんだけど・・・

気にしてくれて、ありがとうi-237
2008/02/15(Fri) 09:48 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ä?????礦 ???餳???Ĥ??
2008/02/22(Fri) 19:42:14 |  ????????winyyή?


