ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下着を選ぶポイントは?『マーブル&マーシュ』
2008年02月15日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

うふふ♪(* ̄ー ̄)v 下着大好きブログ管理人のみうです♪
下着って隠れたお洒落じゃないですかぁ~。まぁね、誰に
見せる訳でもないんですけどね。
所謂、自己満足って奴です( ̄▽ |||)アハハ、、、

今は下着を選ぶ時は機能性重視型になってきてますね。
でも機能性が高いのに可愛いトリンプの下着。かなり持って
ますよ~。昔からトリンプは着用してましたね。お値段も
お手頃だし(笑)

夏なんかはピッタリめのTシャツ1枚とかキャミソールだけとか
になるから服の上からブラのレースのモコモコが見えたり、
カッコ悪いじゃないですかぁ~。だから夏にはレースなしシーム
レスタイプのブラを買うようにしてます。

ショーツはジーパンも股上が狭くなっている物が多いからヒップ
ハングの下着のはみ出ない物を…と気を使っているんですね。
あとパンツを穿いた時に下着の線がクッキリ分かってしまうのも
恥ずかしいので、バックレースの物を買ったりしてます。

この辺りが、下着を買う時の私の こだわりと言うかポイントと
なってますね♪

トリンプは使用感はバッチリ!ショーツも素材の良さと適度な
フィット感で気持ちいいです

そして肺の手術をしていて胸の外側の輪郭。ちょうどワイヤーに
沿った形で手術痕があるので安い下着だとワイヤーが痛いん
ですね。なのでトリンプは私には、ちょうど良かったんですね。

それに知ってます?トリンプは、下着 通販でも買う事が
できるんですよ。だから、出不精の私にはスッゴク便利です

そこでですね、女性下着メーカートリンプ下着 通販サイト
の『マーブル&マーシュ』というサイトがあるんですね。
もうね、可愛かったり セクシャルだったり 機能性バッチリ
だったりと、凄い数の下着が い~~~~っぱい
見てるだけでワクワクして来ちゃいます(ё_ё)ウフッ♪そこで
気に入ったのが3/4カップ キラめくブラ(フラワーリボン)
このブラックなんか大人可愛い感じでいい!

ショーツも同じ柄の物が2タイプあるし、サニタリーまであるの。
あと、お揃いでキャミソールまである。一式揃えたいかも(笑)
ショーツは勿論、バックレースだし・・・欲しいかも

貧乳(恥)の私には少しでも大きく見せたい願望もあるんですね。
この下着はというと…

背中部分にヘム素材を使用。アウターへのラインのひびきを防ぎ
締め付け感がなく着ごこちもソフト。段差ができやすいワキ部分
にパワーネットを使用。肌にやさしくフィットしてキレイなシルエット
をキープ。サイドの伸縮性のない布により、脇流れを防ぎバストを
ホールド。そしてステッチが入ったバッドで、挟み込むようにボリュ
ームUP。谷間も出現するっていう事なんですね。
その上、手持ちのストラップに交換OKなんですって

でもって肩ひもが簡単にズレないよう、40゜内側に傾けてキープ
する三角形のパーツをプラスして、きれいにメイクしたバストを
しっかりと支えてくれるんですって。

機能性は抜群で可愛い物からセクシーな物まであるから、だから
私はトリンプが好きなんですね

下着好きの方、価格もお手頃 そしてブラ&ショーツがペアに
なっている物。見ているだけで、あれもこれも欲しくなりそうな
下着 通販サイトの『マーブル&マーシュ』を一度、ご覧になって
みて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


