ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「050あんしんナンバー」でキャンペーン実施中♪
2008年02月15日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう既に「050あんしんナンバー」って、ご存知の方 きっと
いらっしゃいますよね。
そう。OCNドットフォンがサービス提供しているものなんですね。

「050あんしんナンバー」というのは普段、私達が使っている
電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)
センターでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話・
一般加入電話へ電話をつないでくれるサービス
なんですね。



メッセージを預かってくれている事をメールで知らせてくれる事
もできるんですね
。指定した携帯電話・一般加入電話へ電話を
つなぐか、メールで知らせて貰うかはホームページ上で設定を
する事ができるんですよぉ。

それと、有料オプションになってしまうんですが、番号非通知
拒否サービスがセットになった、「050あんしんセット」
という
プランもあって、番号非通知でかけてくる電話や自分が受けた
くない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロック
できるサービスなんですね。

ホームページ上で設定出来るっていうのは便利ですよね。

受けたくない番号も指定して拒否したい場合は着信拒否リスト
にその番号を登録するだけで、最大30個までの着信拒否電話
番号を設定する事ができる
んですって。
かかってきた電話番号も一覧で確認できるので、受けたくない
番号を簡単に着信拒否リストへ設定する事が可能だそうですよ。
ん~~~!良いサービスかも♪

私は、よくネットで買い物をするんですが、入力欄に必ず電話
番号を記入しなければなりませんよね。
で、私は一度 個人情報の漏洩にあった事があるんです。
それからは、ネットで買い物するのも最低限必要な物。ネットで
しか買えない物だけにしてるんです(涙)

「050あんしんナンバー」にしておけば、連絡用番号である
「050番号」への着信を留守番電話機能でメッセージを預かって
くれて、メッセージを預かると、登録したメールアドレスにすぐに
お知らせメールが届くから、大事なメッセージを逃さず受けられるし、
設定によっては指定した携帯電話・一般加入電話へ電話を繋いで
くれるから安心ですよね。
1件あたり3分、最大20件、3日間の預かりが可能だそうですよ。

これは所謂、自己防衛ですよね。現代社会においては自己防衛は
かなり重要。大切ですよね。

その上ですね、「050番号」は一生変わらない 正に自分の代
表番号
なので、引越しをしたり携帯をなくしたり携帯の番号が変わっ
たりしたら、みんなと連絡が取れなくなってしまう・・・という不安も
「050あんしんナンバー」は解消してくれるのですね。
今使っている電話番号が変わっても、つなぎ先の電話番号を
ホームページ上で変更するだけで、いつでも電話が受けられるん
ですもの。ホントに便利ですよね。

使い方次第ではホントに色々な使い方が出来るかもしれませんね。
使っていくうちに使い方の幅も広がりそうだし。そして自分の身を
守る事も出来る。一石二鳥の「050あんしんナンバー」ですね♪

そしてですね、相武紗季さんがキャンペーンガールを務めている、
とても便利な「050あんしんナンバー」でですね、只今・・・

「050あんしんキャンペーン」を実施していまぁ~す(*^-^*)v



応募期間は2008年2月12日(火)~3月20日(木)で、期間中に
相武紗季さんからの質問に答えるとプレゼントに応募することが
できるそうですよ。質問に対する答えは、最大3つまで回答可能。
答えた分が応募口数となるので、3口まで応募する事ができるん
ですって♪

抽選で当たるプレゼントは、どれも相武紗季さんの おススメ★

相武紗季さんの声で起こしてくれる目覚まし時計 5名様
美肌測定器 20名様
ハンディアイロン&スチーマー 20名様
バスタイムスピーカー 20名様
マイナスイオンヘアアイロン 20名様


合計85名様にプレゼントが当たっちゃいます(*^-^*)ノ

ハンディアイロン&スチーマーなんかは、サラリーマンさんの
出張などに便利かもしれませんね。
相武紗季さんの生声の目覚まし時計も男性陣は嬉しいんじゃ
ないかしら?
男性でも女性でも使える物がプレゼントにあるっていうのは
いいですね~♪

他にもですね、「050あんしんキャンペーン」は特典がありまして
スペシャルサイト「紗季のちょっと相談。」では、読者の皆さんに
ちょっと相談に乗って貰いたいんだけどぉ~という、相武紗季さん
の相談が掲載されているんですね。その相談に乗ってあげると
相武紗季さんオリジナルのデスクトップ付箋をプレゼント
してくれ
るんです。

2月15日現在で6つの相談がありましたよ。どんな小さな相談に
対してでも良いから回答して、相武紗季さんオリジナルのデスク
トップ付箋をゲットしちゃいましょう。
これは回答してくれた方、全員にプレゼントのようですよ♪

そしてね、目覚まし時計は当選者の名前を呼んでくれて、起こして
くれるんですってよ!貴重ですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン



興味のある方は、「050あんしんキャンペーン」のサイトを是非
ご覧になって、ふるって応募してみて下さいね

こちらの情報発信元はプレスブログさんからです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


