ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物は賢く「セールナビ」
2008年02月20日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

誰でも物を買う時に、安ければ安い方がいいし 特に同じ
商品だったら、絶対に安い方を買いたいですよね~。

そして~!女性なら誰しも私と同じかもしれないと思うの
ですが・・・セールっていう言葉に弱くないですか?(^^ゞ ポリポリ
私は、セールって言う言葉に ひじょ~~~に弱いんですよ

別に欲しい物でなくても、買い物に行った時とかセールって
書いてあると、[壁]‥) チラッって覗いちゃいますもん(笑)

そこでですね、多分 ネットショッピングでも女性は…男性もかな。
安ければ安い方がいいって思いますよね?
その、ネットショッピングに活用できるサイトがあるんですね。

それは・・・

ネット上でセール商品を簡単に探せる「セールナビ」っていう
サイトなんですね。複数のECサイトかセール商品を横断検索
できる次世代型のショッピング検索エンジンなんですって。

今の処ですね、楽天・amazon ・ビッダーズ・Yahooショッピング
を横断する事ができるのですね。
何処も有名どころのECサイトですよね。誰もが気軽に利用している
サイト。

セール商品を探すには・・・

1.検索エンジンからセールを探す。
2.カテゴリからセール商品を探す。
3.詳細検索でセール商品を絞り込み。
4.新着のセールから探す。
5.終了間際のセールから探す。


とあるのですね。そな中で更に細かく詳細設定をする事も出来ちゃう
ですよ。これがまた

自分が欲しかった物が新品でセールで安く買えたら、こんなに
嬉しい事はないですよね。何だか凄く得した気分で、フ、フフン♪って
鼻歌が出ちゃいそうな感じです。あっ!これは私の事ですけどね

そうそう。この「セールナビ」 検索する時に、OFF率なんていう項目
もあるんですよ。他にも、セール開催時間とかも・・・
これだったら、かなり細かく お目当ての商品を見つける事などが
出来ますよね。

あと、会員登録が必要になるのですが・・・って勿論、無料ですよ
お気に入りの商品があったんだけど、ちょっと考えようっていう時に
お気に入りに登録しておけば、さっきの商品って何処のショップ
だったっけ~~~~?って迷う事もないんですね。
で、知りたいセール商品情報をマイページのフォームに記入して
おくと、メールで知らせてくれる機能までついてるんです。

商品もですね、40以上のカテゴリから成り立っていて ブランド物
パソコンなどの高価な物も含まれているんですよぉ
トップページに注目のセールっていうカテゴリがあって、私の好きな
ブランド、コーチが載っていたので検索してみたら・・・ナント!私
が欲しいと思っている。思っているだけで実際には買えないのが
悲しい所ですが(笑)OFF率42%ですって~!どんだけ~!(笑)

こりゃ、便利なサイトですよ。同じ物でもショップによって金額が
違っていたりするから、比較する事もできるし サービス等の詳細
も確認できます
からね。

セールって言う言葉に弱い、そこのあなたドーン 是非、「セールナビ」
を活用して下さいね
お買い物は賢くしなきゃ、損 損 ですものね(*^-^*)v



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


