ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症に良い『ペリーラエース甜茶プラス』
2008年02月24日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そろそろ、というか・・・もう既にかな?花粉の飛散が気に
なる季節になって来ましたね。
幸い、私はまだ・・・まだですが、花粉症には掛かってない
ので辛さは実際の処、どれくらい辛いのか?というのは
分かりません。

でも友達が酷い花粉症で人より早くになって、人より遅くに
終わるという、何とも見ていて可哀想なくらいなんです。
花粉症+風邪を引いた日には、そりゃ~もう大変です。

花粉が飛散すると同時に、いつもは病院で注射をして貰って
いたようなんですが、副作用が強くて彼女には合わなかった
ようです。そんな彼女に教えてあげたいドリンク。

いやいや、花粉症の方 皆さんに教えたいドリンクがあるん
ですね。それはというと、ペリーラエース甜茶プラス
というドリンクなんです。



このペリーラエース甜茶プラス。花粉が飛散する春のみ、
そう「春季限定」で売り切れ次第終了の花粉症に効くという
ドリンクなんです。

何でも1本に約20枚分のシソの葉エキスに甜茶をプラスして、
更にハトムギやローヤルゼリーに菊花エキス、はたまた
中国では・・・いや日本でも遠い昔から有名な高麗人参まで
配合されているんですね。

甜茶は一時期、流行りましたよね。花粉症にいいと。。。
その甜茶は甜茶ポリフェノールを初め、各種有効成分が
ぎっしり詰まっているんですよね。
ペリーラエース甜茶プラスも、その甜茶の成分がギュッと
詰め込まれているんですね。

どうやら、『ペリーラエース』という物が先に販売されていた
ようなんですけど、一時期、取り扱い終了していたらしいの
ですね。
しかし、愛用者の熱い熱い要望で 甜茶をプラスした
ペリーラエース甜茶プラスというドリンク
として強化されて復活したようなんですね。

愛用者の声を読んでみると「これがないと春先の外出が不安」
とか「マスクなしで外出できるようになった」とか、確実に効果
が出ているんですね。

きっとこの愛用者の方達は、『ペリーラエース』で効果を感じた
方達の声だと思うんですね。それが、甜茶をプラスして強化復活
したのだから、多分 効果はより期待できるんじゃないかな?
って思うんですね。

シソ・甜茶と聞くと、ん?不味い?って思うかもしれませんけど
そうでもないようです。ほのかな甘みがあるので、お子さんでも
飲む事が出来るそうですよ。
飲みやすいから続けられる。続けるから効果が出る。
花粉症で悩んでいる方には、打ってつけのドリンクなんじゃない
かなぁ。。。

カロリーも1本あたり42.5Kcalと低カロリーだから、カロリーを
気にしている女性でも安心して飲めますよね



特に今年は、花粉の飛散量が昨年の3倍くらいだと聞いてます。
今まで花粉症じゃなかった方も花粉症になる確率は高いみたい
ですね。
私も今年辺りは分かりませんね。昨年、ちょっとヤバいかな?
っていう状況だったので・・・今年は少し不安があります。

私はシソ風味も甜茶も好きなので、多分 難なく飲めると思う
んですよね。花粉症は一度なったら毎年なるって聞くし・・・
花粉症デビューはしたくないです涙
そうそう。それにですね、ペリーラエース甜茶プラス
花粉もだけど身体を爽快に、そして肌の調子も良くしてくれる
んですって。

と、言う事は・・・デビューしそうで毎年 免れてきた私も飲んで
OKっていう事ですよね。花粉症にだけはなりたくな~~い!
友達を見ていてホントに化粧はしても意味がないし、マスクは
欠かせないし、眼薬もいつも持参だし、いつの間にか透明な
鼻水が垂れてるなんて言ってるし、鼻の下は赤くなってるし、
可哀想ですもの。
自分もそうなるかと考えるとゾッとしてしまいます。。。
ちょっと、いやだいぶ気になるドリンクです。

ムズムズし始めてから、ペリーラエース甜茶プラスを飲ん
でも大丈夫なんですって。
もし、今年 花粉症になったら飲んでみます。でもって友達には
早速、教えてあげます
その前に、売り切れにならなければ良いけどなぁ(ボソッ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


