ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美肌の為の隠れた努力(笑)
2008年02月26日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

肌には悩みがいっぱいの私ですうう・・・ 小鼻のべたつき、くすみに、
肌荒れ・毛穴の目立ち…などなど。。。毛穴が目立つようになった
なぁって思ったんですよね。その毛穴なんか帯状になってるし。。。

私の肌は特に口の周りと頬が乾燥するんですね。なのに、小鼻
はベタついているんですよ(泣)
朝も夜も洗顔後は、卵かけご飯を食べた後のように白く粉が噴い
ています。

そして、化粧をして数時間経つと小鼻がテカッてきます。
正直、最悪です。元々、敏感肌で小鼻を除いて乾燥肌の私。
秋・冬・春先まではいつも悩んでます。そこで美肌の為に、やって
いるのがですね…

化粧水を優しくパッティング。そしてその後に美容液を顔全体に
叩き込んで(笑)なじませます。でもって、毛穴引締め用の化粧水
でパッティング。その後に乳液を両手で顔全体になじませて軽く
マッサージ。で、仕上げに保湿クリームを乾燥の気になる所だけに、
やっぱり叩き込んでなじませます。た~っぷり使ってます焦る3
ってな感じのスキンケアはやっています。
これを怠るとお顔はカピカピになってしまいますので涙

まったく困った贅沢なお肌です(泣)

最近は、スキンケア商品。化粧水・乳液・毛穴引締め用の化粧水を
薬用の物に変えたんですね。敏感肌で、最近まで飲んでいたサプリ
を止めた途端に大人のニキビが増えてきたので・・・
無添加でだけど美肌効果があると言われたので、思い切って変え
ちゃいました

それと、乾燥が酷くなってきたので美肌 化粧品。美容液を240%
の保湿力~!と、書いてあった美容液に変えました。これは、ん~。
なかなか効果があったような気がします。

あとは、美肌 サプリメント 一番手軽なコラーゲンのサプリを
飲んでます。何でも、化粧品の塗るコラーゲンは保湿剤として肌の
潤いを保つ役割を果たしてくれるらしいんだけど、皮膚のコラーゲン
をつくることはできないんみたいなんですね。その為には身体の中
から吸収させる、美肌 サプリメント美肌 化粧品のダブルの
お手入れが良いらしいと聞いたので、コラーゲン配合の240%の
保湿力~!の美容液とサプリメントで、コラーゲンを補ってます絵文字名を入力してください

女性としては、いつまでも美肌でキレイでいたいし、周りの方達
からも、肌がキレイねって言われたいものですものね。
私も、お肌の曲がり角を過ぎてからは、だいぶ お肌の調子が
悪くなってきたので、食べ物で補えない物は美肌 サプリメントで、
そして、朝・晩のお手入れは欠かさないように心がけているんですね。

私はまだまだ弱程度の美肌で、お手入れは絶対に欠かせない状況
なので、頑張って毎日やってますよぉ~
女性は歳を重ねてもお肌の事に関しては大変な努力をしているん
ですよね(汗)
でも、これからもプルルンお肌。美肌を目指して頑張りますよぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


