ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログパーツを貼って!集めて!キャンペーン♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

Fotonoma(フォトノマ)っていうサイト、ご存知ですか?
富士フイルム株式会社が提供しているサイトなんですけどね。
写真で暮らしを楽しくする。写真の楽しいが詰まっている。
「写真」を中心に私達のライフスタイルとコミュニケーションを
素敵に変えてくれるサイトなんですね。

Fotonomaは、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足した
造語なんですって。写真のお茶の間。なんかホノボノした
感じがしますよねニコ

私、写真を撮るのも撮られるのも、どっちもスキ
写真っていいですよね。写真=その時の瞬間(思い出)
良くも悪くも、その時にしかない一瞬をおさめる事が出来るん
だもん。素敵ですよね♪

Fotonoma(フォトノマ)には、ラウンジ・パーク・ギャラリー・
ダイアリーってあって全部、写真で繋がっているの。なんか
ホント素敵

Fotonoma

そのFotonoma(フォトノマ)で、楽しそうなキャンペーンをやって
いるんですよぉ~(*^-^*)v
キャンペーンの名前はフォトノマキャンペーンです。
名前は至ってシンプル。このキャンペーンは、ブログパーツを
貼って!集めて!というキャンペーンなんだけど・・・
正直、ブログパーツも至ってシンプルです。(失礼しました^^;)

えっと、これがダウンロードしてきたブログパーツなのね。



( ´艸`)ムフ♪分かったかしら?空欄の部分がありますでしょ?
その空欄を埋めていくっていう訳なんですね~。
色々なブログに貼り付けられている全てのブログパーツ、そう
「フ」「ォ」「ト」「ノ」「マ」を完成させなきゃダメなんですね。

そしてですね、もし!完成したら豪華商品をゲットできるチャンス
があるんですよぉ

探す・見つける楽しみ。そして、「もらいましたぁ~」とコメントを
残したりというコミュニケーション。ブログパーツを通して色々な
人と知り合えたり、交流が持てたりするチャンスもあるっていう
事なんですよね。何だか楽しそう=^-^=うふっ♪

私は「マ」が埋まっているから、それ以外の方のブログパーツを
探せば良い訳って事ね。う~~~!燃えてきた!
って言うのも、5文字集めて完成すると豪華賞品をゲット&抽選
で豪華賞品が当たるプレゼント応募権をもゲットなんですぅ

その豪華賞品というのは・・・

応募先着:計5名様…FinePixデジタルカメラ(Z10fd)
応募抽選:計10名様…FinePixデジタルカメラ(Z10fd)5名様
              FinePixプリンター(QS-7)5名様

に、ド~~~~ンとプレゼント太っ腹ですね
デジカメも性能が良くなってますね。FinePixデジタルカメラ(Z10fd)
は、昨年の11月の終わりにリリースされたばかりなんですよ。
しかも724万画素ですっておどろき

もっとビックリしたのがFinePixプリンター(QS-7) これってね、
FinePixからならプリントしたい画像を選んで、高速赤外線通信で
リモコン感覚のカンタンプリントですってよぉ~おどろきおどろき

これはもうフォトノマキャンペーンに参加するしかないですね
絶対に5文字全部 探すぞ~~~
興味・関心のある方々、是非 フォトノマキャンペーンに参加
して、プレゼントに応募しちゃって下さいね

そうそう!Fotonomaでは、豪華タレント出演のショートムービー
「101枚目のプロポーズ」も無料配信中なんです。
BGMのピアノが何か切なげ。1話~10話までアップされているん
だけど、笑いあり切なさあり いいドラマです。ホントに豪華メンバー
で、MEGUMIさんや雛形あき子さんや山田まりあさんなども登場。
山田まりあさんの実録「結婚までの基軸」までアップされているん
ですよ

で、1話1話ごとに流れてくる曲。聞いた事があるんだけど誰が
唄っているか分からない涙
しかも10話。もうホントいい!!次回予告、早くみたいのに2/28
じゃなければ11話目が配信されない~。どんな展開になるのか
気になって仕方ない今日この頃の私。。。

「101枚目のプロポーズ」も見つつ、フォトノマキャンペーンにも
参加してみるっていうのが良いかもです

さて私はフォトノマキャンペーンのブログパーツ探しの旅に
行ってきま~~す。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


