ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私も感じたいゴジラの一歩
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

4本立てのゴジラの1歩のムービーを見てきましたよ~キラ

動画

第一話でかなりハマリましたv 立派な大人が7人。愛して止まないゴジラの事を熱く語っておりましたです。はい・・・(≧m≦)ぷっ!あっ!笑っちゃイカンな(汗)
真剣に意見したり、ゴジラのフィギアを見せ合ったり、バトルしたりしてるんですもの。見てて笑っちゃいましたよ。
マニアの方達って、同じ話題で盛り上がって自分の思って居る事を理解してもらえる。そして理解してあげれる。それだけで嬉しくて楽しいんでしょうね。
因みに私の兄は、いい歳こいてトミカマニアなのですが・・・トミカの話をしている時って子供の頃のように目が輝いてますもんね。
この7人も殆ど子供に返って純粋に話をしてるんだろうなぁと思うと少し羨ましいって思う部分もありました。
相手はゴジラだけど夢中になれるものがあるんですもの。。。
今の私に夢中になれるものがあるか?と聞かれたら答える事が出来ませんもの。この7人は立派な大人ですけど夢中になれるものがある。それだけでも素晴らしいなって思いましたよニコ

この7人ゴジラの1歩を感じたくて扇風機を何台も用意したり・・・(爆)このムービー馬鹿げているようで面白いですよ青ビックり

お時間のある方、ご興味のある方、童心に返りたい方々、是非一度ゴジラの1歩のムービーを見て下さい。
きっと幼かった頃、自分が夢中になっていたアニメヒーローなどを思い出せるかもしれませんよニコ



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


