ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着せかえで遊んじゃおう♪
2008年02月29日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

先日、親友に誘われて香水セミナ―に行って来たんですね。
その帰りに、ひさ~~~~しぶりに(汗)デパートへ寄ったら
何ともまあ!店内が明るい事、明るい事。

何故・・・?

それは既に春のファッションがズラ~リ。淡い色が多いせいか?
店内が春色に明るく見えちゃった私です。。。
冬物と春物で、こうも違うのかとカルチャーショックを受けました
そろそろ春のファッションにチェ~ンジする時期なんですね。

今日なんかは家の中より外の方が暖かいんじゃないかしら?と、
思うくらい良い天気でした。でも私は体調不良でお布団の中涙
と、私の事はさて置いてと・・・

皆さん、HOOPって ご存知ですか?スミマセン。私は初めて
知ったんですけど、大阪市阿倍野にある南大阪最大級の
ファッションビル
なんですってね。関西好きの私なのに知らなかった。
人気セレクトショップやレストランなど素敵なお店がたくさん入って
いるようですね。

HOOPロゴ

で、HOOPのサイトもありましてですね 春の新作をWebで着せかえ
シミュレーションの出来る「キコナシHoop」が2/28(木)サイトオープン
というかコンテンツがオープン
したのですね~
早速、サイトへ行ってきましたぁ。(*^m^*) ムフフッ♪「キコナシHoop」
着せかえシミュレーション、凄く面白い
記事、そっちのけで随分と遊んで来ちゃいましたホントに時間を
忘れちゃうくらい、あ~でもない こ~でもないと遊んじゃいました♪
小さい頃にやった、紙で出来た着せ替え人形を思い出しちゃいました。

キコナシHOOPロゴ

「キコナシHoop」とはですね・・・って今頃、説明かい(滝汗)
着せかえシミュレーション

このようなページになっていまして、左側のマネキンさんに
着せかえをする事が出来るのですね。
トップス・ボトムス・シューズ/アクセサリーとありまして、マウスで
好みの物をクリックするだけでOK
なんです。とっても簡単ですよ♪

全身を見る事ができて、後姿も見る事ができちゃうのですね。
なので客観的に第三者的な感覚でコーディネートする事ができる
んです。

センス的に、ん?これ変かもって思ったらキャンセルボタンで他の
物に変える事が出来るので、何度でも納得いくまでコーディネート
ができるんです。マネキンさんの顔はちょっと怖いけど(笑)
全身を見る事ができるのでセンスのない私でも何とかキレイに
まとまりましたよ(ё_ё)ウフッ♪

そしてですね、「キコナシHoop」オープンと同時開催で、ただいま
キコナシコンテスト開催をしています。
ページに載っている春のファッションで、自分の満足いく着せかえ
というか・・・コーディネート!をしてエントリーするだけなんですよ。

みんなの投票で人気ランキングが決定するのですね。

特典その1として、応募者全員にHOOPクーポン券をプレゼント!
こちらはですね、応募受付完了ページを印刷すればゲットできます。

特典その2は豪華ですよ~~~
★グランプリ:5万円相当のファッションアイテム…1名様
★準グランプリ:3万円相当のファッションアイテム…1名様
★佳作:1万円相当のファッションアイテム…3名様

にプレゼント~です

更に、期間中WEBの応募受付完了ページをプリントアウト
したクーポンに必要事項を記入して、HOOPで1レシート5,250円
(税込)以上、お買い物をしてスタンプを押してもらって応募箱へ
投函すると・・・

◆亀恭子特別賞:沖縄旅行ペアチケット(10万円相当)…1名様
◆Hoopスタイリング賞
 ・A賞:Hoopで使えるお買もの券(1万円相当)…3名様
 ・B賞:カペリプントニューヨークヘアカットチケット…6名様
 ・C賞:ヴァカンス エクストラクレンジングチケット…10名様
 ・D賞:新作スイーツパーティにペアでご招待…30名様


と、合計50名様にプレゼントが当たっちゃうかもしれません

HOOPって初めて知ったんですけど、お洒落な形のビルなん
ですね。

HOOPの概観

入っているショップもイヴ・サンローランやグッチまであるんですね。
サイトの方は凄く見やすい作りになってますよ
何十店舗もあるお店が、ショップガイドからもフロアガイドからも
そのお店のページに飛ぶ事が出来るし、1Fのオープンエアプラザ
では、Hoop Special Liveなどもやるようで、参加アーティストの
予定や、過去に参加したアーティストの日記まで掲載されている
んですよ。

南大阪最大級のファッションビルという事が、サイトを見れば分かり
ますね。細かい所まで気を配ったサイトの作り
。いいですねニコ

おぉ~~~と、記事を書くのも良いけど 私もキコナシコンテスト
参加してこなきゃ!どんな春のファッションにしようかしら。。。

ん~~~~。楽しみ~~~~♪

皆さんも、是非 是非 「キコナシHoop」でマネキンさんに着せかえ
をして、応募しちゃって見て下さい。楽しいですよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


