ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイトしました♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実はですね、今日・・・ん?昨日か。。。の土曜日に・・・
2時間だけのバイトに行って来たんで~す♪

2時間だけというと、あぁ~って察する方がいるかと思い
ますが・・・
そうなんです。コンパニオンのバイトに行って来たんです。

病気になってから初めての外での仕事。クリニックの
ドクターには内緒です(滝汗)

親友から、どうしても人が足りなくて見つからないから
お願い!!と懇願されて、迷ったんですけど行ってきま
した。

勿論、行く前に頓服を飲んで万全の態勢で(笑)
だってコンパニオンって人(お客さん)が、ある程度の人数
いるでしょ?発作なんか起こして迷惑をかけたら、それこそ
大変!!

でも30歳過ぎてコンパニオンもどうかと思ったんですけど、
リハビリ。リハビリ。お金の為。お金の為。親友の為と
割り切って行ってきました。

幸い、そんなに人(お客さん)がいない宴会で、動く事も
あまりなかったので、お話をしてビールを注いで2時間
キッチリで終了。何とかなりました。

でも最初は凄く緊張したぁ~C= (-。- ) フゥー
若い頃に何度か、やっぱりヘルプでやった事があったん
だけど、若い頃のノリなんて もう30歳過ぎればないじゃ
ないですかぁ。っていうか私はね。。。

けど、快挙です♪仕事ができたぁ~!ちと嬉しいです。
でもきっと明日はグダァ~ってなってるかも

どんな仕事でも大変だけど、自分で稼ぐって やっぱり
いいもんですね(*^-^*)v
いや、今も記事を書いて稼いでいるんですけどね(笑)

それでは今日は、これにて おやすみなさい。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


