ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くちびるくりーむ椿みつのレポートです♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何度も何度も書いているので申し訳ないなって思うのですが・・・

私は、元々が乾燥肌なんですね。冬になると全身 乾燥肌になって
しまうんです。勿論、唇も。。。今はあまり外に出る機会がないので
冷たい風に晒される事も少ないんですが、部屋の中でストーブなど
暖房器具を使っていると、すぐに唇も乾燥しちゃうんですね。

で、薬用の普通のリップクリームを使っているんですけど、正直
言って一時凌ぎなんですね。すぐにまた乾燥しちゃう(泣)
もうね、ニッて笑うとピキッて立て割れしちゃうくらい乾燥しちゃうん
ですね。私の唇は・・・ホントに痛いし困ります。

なので以前にも記事で書いた「くちびるくりーむ 椿みつ」試したか
ったんです。
で、ちょうどサンプルリリースがでたので応募してみたら、念願叶って
当選したんですね。

まずは「くちびるくりーむ 椿みつ」の、ちょっとした説明を・・・
この「くちびるくりーむ 椿みつ」は、外側からのダメージ そう!
紫外線ダメージから唇を守るため紫外線防止素材、さんごを配合
しているんですね。

そして更には、ハリ・ツヤ・潤いを与える美容成分として椿オイル・
はちみつ・生ローヤルゼリーを厳選して、配合しているんです。

何でも長寿の方が多い土地と言われている九州から生まれた
「長寿の里」の自然素材素材にこだわったリップクリームが
くちびるくりーむ 椿みつ」なのですね(*^-^*)v

まずは、パッケージを見て思わず可愛い~と言ってしまいました
そして中身も真っ白な地に椿が咲いている。まるで、雪の中に椿が
咲いているような感じなんですニコ

これですね~。これ↓↓↓

くちびるくりーむ椿みつ  くちびるくりーむ椿みつ


ねっ可愛いでしょ?

で、使い心地はというと・・・うんなかなか良いです♪
最初だけ、つけた時に少し化粧品っぽい味がするなぁ~って、
思ったんですよね。でもつけ続けて慣れちゃえばなんて事はない。

因みに画像が少し乱れていて分かり辛いかもしれませんが
今までの、洗顔後10分経った私の唇はガサガサで白く乾燥して
います。

こんな感じ。↓↓↓

くちびるくりーむ椿みつ

酷くなると皮が捲れてガサガサ状態。その状態で(= ̄∇ ̄=) ニィ
って笑うと確実に立て割れして流血します(涙)

ホントは、ギリギリまで記事は書かないつもりでいたんですけど、
効果が現れてきたので書いてます(笑)

2/16に商品が届きまして、その日の夜からつけてます。
普段は化粧をしないので朝・晩は必ず。そして気になった時は
ランダムに塗り塗り

2週間経った私の洗顔10分後の唇です。↓↓↓

くちびるくりーむ椿みつ

ちょっと光線の加減やフラッシュの加減、手ブレで画像が
分かり辛いですが・・・
ガザガサがなくなって、自然に捲れていた皮も痛みなく取れました。

さすが、椿オイル・ はちみつ・生ローヤルゼリーを厳選して、配合して
いるだけの事はありますね。「長寿の里」の自然素材素材、侮れません。

それとですね、普通のジェルタイプのリップクリームと違って、塗り口が
斜めになっているんですね。
こんな感じです。↓↓↓

くちびるくりーむ椿みつ

なので、唇にフィットして塗りやすいし 唇の山。頂点ありますよね。
そこも塗りやすいです。2週間でこんなに効果が現れるとは、正直、
思ってなかったので驚きましたね。

しかも、長寿の里から生まれた「くちびるくりーむ 椿みつ」は、
価格が\1,260なんですね。高いと思われる方もいるかもしれない
ですが、私が使っているリップクリームは\1,575もするんですね。
それから比べると、効果もあるし「くちびるくりーむ 椿みつ」の
方が良いですね

自然素材にこだわっているので、鉱物油や香料などは無添加の物を
というのも安心できます。口に入ってしまう物だからこそ天然素材で
出来た物は貴重ですよね。

きっと使い続ければ、ホントにプルルンとした唇になりそうですよぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


