ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ブライダルエステ」受けれる日って来るのかな?
2008年03月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今の時代、結婚式前にはブライダルエステを受ける方が多い
みたいですね。と言うか、友達は結婚式場のプランに含まれて
いたなんて言ってましたっけ。そういうのも有りなんですね。

という、私は独身です結婚する気は十分にあるんですけど
病気が快方に向かわないと相手の方にも負担を書けてしまうし…
と言っても、その相手すらいないんですけどね~~~~~うう・・・

正直、結婚式や披露宴とかってメンドクサイなって思っていた
んですよね。でも華やかな衣装に身を包んだ花嫁さんを見ると
嗚呼、やっぱり良いなぁ~って思っちゃうんですよね(笑)

もし私がウェディングドレスを着るとしたら、肩の開いた・・・
何て言ったらいいんだろう(汗)
ん~~~~・・・。こんな感じ♪↓↓↓

ウェディングドレス

画像の方が分かりやすいかも~(^^ゞ ポリポリ
下のスカートの部分はもう少しタイトがいいんだけど、上の部分
は、こんな感じに開いているドレスがいいのでブライダルエステ
を受ける事ができるのなら、肩から背中にかけてキレイにして
もらいたいな。あと首筋もニコ

私、歳がいってるから・・・首って年齢が出るって言うでしょ?
だから首筋は念入りにお手入れしてもらいたいなぁ~。

それと背中はね、薄っすら産毛があるんですよね。それを何とか
して欲しい。ツルツルのお肌の方がやっぱり気持ちいいですもん。

それとそうですね、やっぱりフェイシャルは欠かせないですよね。
お式当日に、お顔にブツブツがいっぱいなんて泣いちゃいます。
フェイシャルケアをすれば、お化粧のノリだって多分 変わって
来ると思うし、きっと一生に一度?の結婚式にはキレイな花嫁さん
でいたいです。(歳をとっていてもね^^;;

もしも結婚するチャンスがあるのならブライダルエステは受けて
みたいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


