ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オンラインゲーム「コンチェルトゲート」
2007年04月25日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」はご存知ですよね。そのハンゲにスクウェア・エニックス(スクエニ)さんとNHN Japanという強力タッグが織り成した多人数同時参加型のオンラインRPG『コンチェルトゲート』オープンβがサービススタートしましたよ!

実は私、ハンゲに登録はしてあるんですよね。でも忙しかったり体調不良だったりで、ずっとハンゲサイトに行ってなかったんですよ。
そしたらいつの間にか色んなゲームが増えてるし、『コンチェルトゲート』もサービススタートしてたんですね焦る3

はい!早速行って来ました。ハンゲに登録してないと『コンチェルトゲート』で遊べないんですけど、私は既に登録済みなので見てきましたよ。ゲームスタートをクリックするとダウンロード&インストールが始まって手順通りに進めれば完了!もう遊べます。簡単でしたよニコ



キャラクターも選べて、そのキャラクターの力の配分も自分で出来て、容姿も変えられるんですよ。
キャラクターも可愛いキャラクターばかり!どの子にしようか迷っちゃうくらいたくさんの可愛いキャラクターがいっぱいですv
画面も優しくほのぼのとした世界観のファンタジーとノスタルジックな感じで感動!

インプレスTVでは新生&王道のオンラインRPG『コンチェルトゲート』可愛い女の子3人が声優となってクエストに挑戦したりチームプレイに挑戦したり楽しく紹介してくれていますよはーと3つ
コンチェルトゲート放送局!in 音泉 with ログイン編集部では、番組を聴く事は出来なかったのですが、番組紹介に面白そうなコンテンツがあって、メッセージを送って色んな事が聞けちゃうみたいなの!
色々なメディアで取り上げられているんですね。各々のメディアによってそれぞれの楽しみ方もあるし、『コンチェルトゲート』も面白そうで大人気のようだし・・・

私も時間がある時に思いっきり遊んでこようっとムフ



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
OnlineGame


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

2007/04/25(Wed) 13:59 | URL  | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集]
OnlineGameさん
初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます。

そして情報のご提供もありがとうございます。
ホームページの方、拝見させて頂きますね(*^-^*)
2007/04/25(Wed) 14:05 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


