ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンテーンから日中トリートメントが新登場♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

ε-( ̄(●●) ̄)=3 フンガーー!

以前にも書いたんですけど、パンテーンとフジテレビのコラボ
「キレイになりたいと願うすべての女性を応援する」という願いが
詰まったドラマ。年に1回しかやらないという貴重なドラマ。
今年は夏帆さんが主演の「かるた小町」2月11日に放送されたの
ですね。

見忘れた~~~~~!!

っていうか、厳密には用事があって見れないのが分かっていたから
予約録画をしたつもりだったんですよね。

が!午前と午後と時間を間違えていたのだぁ!

と言う訳で、パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」見てません涙
私とした事が・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(はぁ。。。

ストーリーなどをサイトで見ていて、なかなか面白そうだったので
見たかったのに・・・残念無念です(泣)
どんな展開になったのかなぁ~。気になるなぁ~。

でも間違えて録画予約しちゃったんだから仕方ない!気持ちを
切り替えてっと。。。

そうそう!パンテーンにも色々な商品がありますよね。
私もシャンプー・コンディショナー・トリートメント・ミストはパンテーン
を使っているんですけど、この春3月15日に洗い流さないトリートメント
「デイタイムリペアエッセンス」が新発売されるのを知ってますか?

トリートメントって聞くと、お風呂に入った時に使う物っていうイメージ
が強いですよね。でもこの「デイタイムリペアエッセンス」は、洗い
流さないというだけあって、昼間でも手軽に使う事が出来るのですね。

何でも、髪の潤いが最も逃げやすく 髪が一番ダメージを受けやすい
のは日中なんだそうです。そんな昼間の外出先でのケアに、この
「デイタイムリペアエッセンス」が有効って事なんです。

そしてですね、これ 出始めはクリーム状のトリートメントなんですね。
でも手に乗せると、手にはプラスイオンが存在していて クリーム状の
トリートメントはマイナスイオンで覆われているんですって。
でも手のひらのプラスイオンによって、トリートメント剤を出すと同時に
構造壁が変化して、ウォーター状に変化するんですって!



始めはクリーム状なのに 手のひらにとった瞬間 さらさらの
ウォーター状に変化するって不思議!
しかもトリートメントなのに髪にも手にもまったくべたつく事がないん
ですって!!
でも髪の毛のしっとり感やツヤはそのまま持続するらしいんです。

手軽にケアする(日中に修理)商品=デイタイムリペアエッセンスって
いう方程式が成り立ちますよね。
昼間の髪のパサつきって意外と気になるんですよね。でも手軽にケア
できる日中用のトリートメント剤って、なかなか無いんですよね。

そうそう輝く女性って、どんな女性なんでしょうね。私なりの考えです
が・・・
輝く女性って内面から滲み出てくるオーラのようなものがあると思うん
ですね。髪の毛というのは初対面の方とは印象に残る所でもあるので
髪がツヤツヤでキレイっていうのも外せないですけど・・・

輝く女性って、誰に対しても平等。そして向上心や探究心が常にあって
日々、前を向いて歩んでる方。
そして成長できるように一生懸命努力する方。それも、これ見よがしに
じゃなくかくれた努力。
それか・・・何でもいいから自信のもてるものを持っている方。いざという
時に気転の利く女性。

一見、この人 大丈夫かな?って思っても、いざという時に素早く対処
出来る女性なんか素晴らしく素敵ですよね。

男性じゃないけど、何かを守る。何かに生き甲斐を感じている。そんな
女性も輝いて見えます。そういう方って、シャキっとしていて笑顔も
素敵なんですよね。そして、ハッキリと自分の意見を言う事ができて
真っ直ぐ1本の芯が通ったような方も素敵です。

外見は化粧なり洋服なりで隠す事・取り繕う事が出来るけど、内面から
出てくる輝きは自然なものだから、取り繕うとする事もできないし、隠そう
とすればする程、ボロが出ちゃったりしますよね。

総合的に考えてみると、1日1日を大切に生きている。何事も無駄に
しない女性は、輝いて見えるんじゃないかなって思います。
私も、そうなれたら良いなって日々 精進してます。。。

あ~っと!それからですね、全国100万個を超えるサンプリング
キャンペーンを2月25日より実施していたんですって。もう3月2日だから
終わっちゃいましたよね(泣)きっと・・・

でも、大丈夫!パンテーンのサイトの方でですね、ありがたい事に
2008年2月23日(土)~3月22日(土)正午まで、毎週1万名様。合計で
4万名様に当たる、「デイタイムリペアエッセンス」お試しサンプル
プレゼントを実施してます。お試しするチャンスがありますよ!

何か「かるた小町」もサイトで見て思ったんだけど、このドラマに出演
している歴代の女性達って皆、髪の毛がキレイ。

髪の毛にも磨きをかけて、内面も磨きをかけて 輝ける女性。輝いて
みえる女性に、わたしもなりたいな。異性にだけ好かれるんじゃなくて
同性ににも好かれて頼りにされる、そんな女性を目指して頑張らないと
サビちゃいますものね。



パンテーンから3月15日に新発売される「デイタイムリペアエッセンス」に
ご関心のある方は、サイトの方へ是非 足を運んでみて下さいね。

さてさて、私もパンテーン派なので、お試しサンプルプレゼントに
早速、応募してこなきゃC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ウフ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


