ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイベリンの口紅&リキッドのモニターレポート♪
2008年03月05日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(ё_ё)ウフッ♪ サンプルモニターに当選しました~♪
今回はですね、メイベリン ニューヨークから発売されている
ウォーター シャイニー ボリューミーという口紅2色と
エンジェルフィットというリキッドファンデーションの試供品
です。

    

この2つですね~
ウォーター シャイニー ボリューミーは、ウォーターシャイニー
シリーズで、最新のモデルなんですって。ケースもですね中央部分
がキラキラしていて、角度によって色が変わるという可愛らしさ。
色は02 ナチュラルベージュと03 ピーチグラマーでした

ウォーター シャイニー ボリューミー

つけた感じは、この口紅は口紅というよりグロスに近い感覚でした。
つけた瞬間、潤いを感じるような感じでしたよ。以前、モニターに当選
した、くちびるくりーむ椿みつのお陰か唇がキレイになっていたので
いつもはリップクリームを付けてから口紅を塗る私なのですが、これ
は、そのまま塗ってもスーッと唇に馴染みました。それにしても
不思議・・・

何故かな?と思ったら、アテロコラーゲンという唇を整える成分(乾燥
させたコラーゲン)が配合されていて、唇のちょっとの水分にも反応・
膨潤して捕らえた水分を逃さないから、滑らかでみずみずしい唇を
保って、ふっくら感をも実感できるんですって。

それと、ぷっくりジェルというものも入っていて 紅自体をぷっくりさせ
て新鮮なつやが続くんですって。

確かにね、私の唇って1年中リップクリームが欠かせない程の乾燥唇
なんですね。で、リップライナーを使っても ぷっくり感や立体感がない
んですね。でもウォーター シャイニー ボリューミーは・・・
あら不思議。ぷっくり感があるんですね~

でもって、通常の私の唇なら水分が奪われて1~2時間後には、唇に
縦ジワが入り初めて、挙句の果てにはカピカピになっちゃうんです涙
でもウォーター シャイニー ボリューミーは、快挙~
1日中とまではいかなかったんですけど、6~7時間は持ちました
これって私にとっては、今までに無い事なんですよ~~~(*^-^*)v

それともう1つのエンジェルフィット

これはですね、量が多すぎです(笑)なので、2回に分けて使って
みました。

“素肌を越えるなめらかさ。輝き美肌、つづく!重ねても毛穴を
埋めない、毛穴を見せない、未体験のフィット&カバー。ピンクパール
でふわっと輝く透明感。” メイベリンニューヨークのエンジェルフィット
のコンセプト、「なめらか透輝肌」というのが分かるような気がしました。

おでこ・あご・頬にチョンチョンと乗せて、伸ばした瞬間から、ん~!
肌馴染みがいいかもって思いました。
試供品の色がオークル2で、ちょっと私には濃いかな?って感じだった
ので、その上にルースパウダーをつけたのですが・・・うん!これで
十分OKっていう感じでした。

エンジェルフィットのリキッドは伸びが良いです。でもって、毛穴も
気にならない感じになります。カバー力が良いって事ですね。

そしてですね、日本女性のために、選び抜かれた複合シリコンパウダー
薄型オキシパウダー、ピンクパール配合してあるそうなんですね。
なので美しさを引き立てるように光をコントロールしてくれるので、
透明感と輝きのある仕上がりになるそうなんです。
エンジェルフィットシリーズは他にもあるそうですよ。
パクトやモイストキープベースなどなど・・・シリーズで使うと良いですよね。

  

このエンジェルフィットは、時間が経った時の方が輝きがあるように
感じました。で、時間が経っても・・・うん!ヨレたりしなかったです。
それだけ肌に自然に溶け込んでいるっていう事でしょうか?私が使って
いるリキッド&パウダーファンデーションと比べると、化粧崩れ・ヨレ・
テカリ・乾燥が少なかったです。

ウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィット
価格がお安い割に、「使える」代物です。価格が高くくても「使えない」
代物もあるじゃないですか?
この2つは試してみる価値はあると、私は思いましたよニコ

メイベリンニューヨーク

ウォーター シャイニー ボリューミーの色はですね、黄味かかった
日本人の肌に違和感なく、つけられる色でもありました

サンプルモニターに当選し、ウォーター シャイニー ボリューミー
エンジェルフィットを試す事が出来て良かったです。
色々な発見もありますしね・・・買う前に試せるっていうのは嬉しい事
です。 ありがとうございました。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


