ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔、お世話になりました…Queen's卑弥呼
2008年03月07日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近の若者。そう、現代人は背も高いし手も足も大きい方が多い
ですよね。
私も背は高く164cmあるんですけど、歳と共に足が小さくなっちゃ
いまして23cm~23.5cm。SサイズかMサイズで良いんです
ね。所謂、マヌケの小足になっちゃいました

昔はですねって、学生の頃~20歳前半くらいは まぁ~これでも
かっていうくらい足が大きくてですね24.5cmを穿いてたんですよ。
メーカーによっては24.5cmでもキツかったり・・・

24cmオーバーになると、なかなか自分の欲しい靴ってないんです
よね。で、品揃えも凄~~~~く少ない
自分の欲しい靴を探すのに苦労した記憶は今でも覚えてます涙
仕方がないので、今は無き某デパートのQueen's卑弥呼っていう
靴屋さんで買う事も、しばしばあったんですね。

Queen's卑弥呼大きいサイズの婦人靴を取り扱ってくれている
お店なんですけどね。そのQueen's卑弥呼の銀座店が3/6に
オープンしたんですって~ハイヒール



で、私も知らなかったんだけど、Queen's卑弥呼のウサギちゃん
キャラクターの名前って「スキップ」ちゃんって言うんですね。

ウサギは足が大きい印象が強い動物だけど、愛くるしいじゃない
ですか?だから、足の大きい方も、もっと自由にお洒落や靴選びを
楽しんで頂きたいという思いを込めているんですって。


これですよ~。キャラクター、ウサギのスキップちゃん。↓↓↓



可愛いですよね~。赤い靴をお手手に持って・・・
こういう所にも気配りをしているのがQueen's卑弥呼の魅力の1つ
でもあるんですよねニコ

そしてですね、大きい靴ってデザインも種類もそんなにないんでしょ?
って思われる方が多いと思うんですけど・・・Queen's卑弥呼は違う
んですよ~♪

サイズはクイーンサイズだから勿論、大きいです(笑)
24.5cm~27cmまでサイズがあるんですね。しかも一番の売れ筋と
言ってもいいと思う。25cmサイズと26cmの品揃えが豊富
なんですね。
これって、足の大きい人にとっては凄く魅力的な事なんですよぉ。

普通の靴屋さんって、だいたい24.5cmまでしか置いてないんです。
私も足が大きかった頃、25cmサイズを探すのに とても苦労したんです。
その25cmサイズの品揃えが豊富っていうのは嬉しい事なんです

そしてデザインの方もですね、可愛い物から仕事でも履ける機能的な
物まで取り扱っている
んです。25cmサイズの豊富さ、デザインの豊富さ、
これが、今ではQueen's卑弥呼にお世話になる事はないのですが、
最大の魅力だと思うんですね。

仕事にも履ける靴があって、友達や彼とお出かけなんて時に お洒落が
出来る靴も取り揃えてある。嬉しい事ですよね

   

そしてナントですね、お客様の事を思って 「選ぶ楽しさ」を提供したい
という事で、Queen's卑弥呼では 1ヶ月毎に新商品を投入 全商品の
5割を入れ替えているんですっておどろき

これは素晴らしいですよね。なかなか出来る事じゃないと思います。
大きい足の方って、多少のコンプレックスを持っている方が少なくない
んです。でも、Queen's卑弥呼に行けば そんなコンプレックスを
忘れさせてくれるような感じがします


物を選ぶっていう行動。凄く楽しい事ですものね(*^-^*)v
それを、Queen's卑弥呼では叶うっていう事なのですね~

確かにね、お値段の方は高いです。。。でも機能性は高いし、遊び心の
ある物や、可愛い物、大人っぽい物、そして何と言っても履いていて疲れ
ない
んですよ。これは足が大きかった頃に履いていたので実証済みです
よぉ~(笑)なので、高い買い物ではないです。物にもよるかもしれない
ですけど、十分 元をとれます。いや、それ以上かな。。。長く履く事が
出来るんですね。


多分、他にもQueen's卑弥呼の魅力は たくさんあると思います。
実際に、お店に行ってみるのが一番の近道かもしれませんね

あっ!そうそう!只今ですね、オープン記念!プレゼントキャンペーン
実施中なんですね。3/6オープンから1ヶ月の間に靴をお買い上げ頂いた
お客様全員
に、卑弥呼オリジナルグッズの上にも画像の貼り付けてある
Queen's卑弥呼キャラクター、ウサギのスキップちゃんの携帯スト
ラップをプレゼント
してくれるそうですよ
キャラクターのスキップちゃんはサイトの方で、ご覧になって下さいね。

もう既にオープンしている、大きいサイズの婦人靴を豊富に取り扱うお店
Queen's卑弥呼。是非、お近くの方・靴のサイズでお困りの方 実際に
銀座店に行ってみて下さいね。で、オープン記念グッズもゲットしちゃって
下さいね

~銀座店より~
※銀座店は地下1階にあり、少々見つけづらいかもしれません。
ご来店の際は、1階入り口にある「スキップ」を目印にして下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


