ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しく初めた事♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

3~4月って、新しい事が多いですよね。
皆さんには何か新しい事ってありましたか?
それか・・・新しく始めた事ってありますか?

私はですね、自宅療養で仕事をしていないので新しい事
なんてないって思われるんじゃないかなって思うのですが、
実は今年の1月から友達3人で、1ヶ月に1,000円の共同貯金
を初めた
んです。

毎年、友達3人で近場旅行に行くのが恒例になっているんですね。
で、他の2人は仕事をしているから何の問題もないのだけど、
仕事をしていない私は一気に万単位のお金が出ていくのは辛い
だろうから、という事でライター記事の収入から毎月1,000円なら
捻出できるという事を言ったら、じゃあ毎月1,000円貯金をしよう
っていう事になったんです。

1年で12,000円。近場旅行なので旅館代にはなります(*^-^*)v
1ヶ月に1,000円の貯金なら痛手もないし、私の事を思って考えて
くれた友達。いい友達を持ちました。
今は3,000円貯まってます(笑)たかが3,000円だけど、来年の事を
考えると凄~く楽しみです♪

そこでですね、テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』
以前にも、記事で書いた記憶があるのですが、メディアパーク
のサイトがリニューアルしたそうなんです。そしてですね、サイト
リニューアルに伴いまして、あなたのまわりの新NEW大募集
というキャンペーンをやっています。

テーマはサイトリニューアルにちなんで「新(NEW)」に関連する
事を大募集~~~!という事です。今年から新しく始めた事や
決意。始めたい事などを投稿するだけでOKだそうですよ

そしてですね、このキャンペーンは4段ステップアップキャンペーン
になってましてですね・・・

実施期間:2008年3月5日(水)12:00~2008年4月23日(水)23:59

審査方法:mediaparkキャンペーン事務局の審査によりグランプリ各賞
       を決定します。

プレゼント内容 (※エントリー条件により異なります)
★4テーマ投稿
総合グランプリ  1名様 ギフトカード5万円分
総合準グランプリ 2名様 ギフトカード2万円分
★3テーマ投稿
優秀賞 合計4名様 ギフトカード1万円分
★2テーマ投稿
特別賞 合計4名様 QUOカード2,000円分
★1テーマ投稿
NEW賞(入賞) 抽選で20名様QUOカード500円分

結果発表:2008年5月上旬予定


とですね、投稿ごとにプレゼント賞品もグレードアップするんですよぉ。
これは応募しない手はないですよね。

そのテレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』って何?
という方の為に、メディアパークはこんなサイトになってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

皆さんも是非、あなたのまわりの新NEW大募集に参加してみて
下さいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


