ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンズコスメ無添加化粧水『とわだ』
2008年03月10日 (月) | 編集 |
シェアブログokidokiに投稿

毛穴の開きや脂性など、気になるのは女性だけではない
んですよね。男性も毛穴の開きや脂性に悩んでいる方や
既に男性化粧品で、お手入れしている方もいるみたいですね。

気になって気になってエステに行くなんて言う方もいらっしゃる
ようだし・・・ドラッグストアなんかでも男性化粧品の陳列台で
ジ~~~~~ッと何十分も見ている方も、たまに見かけますし
ね。多分、最近では種類も色々増えて迷っているんでしょうね。

そこで発見!男性のリピート率、驚きの76%!でメンズコスメ
としても高い定着率を誇る無添加化粧水『とわだ』
この『とわだ』無添加化粧水は、ズームインスーパーや知っとこ!
にも紹介された事のある化粧水なんですって



で、『とわだ』の化粧水には「フコダイン」という成分が含まれて
いるのですが、函館市近海でしか採取されないガゴメ昆布から
抽出された、開発成分なんですって。
何でも、昆布特有のぬめり成分って、保水・保湿力がある
美肌成分なんだそうですよ。
保水能力に優れていて、男の肌トラブルの根本原因でもある
「油水分バランスの崩れ」にも、良く効くそうですよ

そして何と言っても、『とわだ』の化粧品は無添加化粧品なんです。
完全無添加!お肌に負担も掛けないし、お肌に良い成分だけを
使っているのですね~

でもってですね、無添加化粧品なので新鮮なうちに使いきれる
ジャストサイズのボトルでのお届けなんですって。これは嬉しい
ですよね。
無添加化粧品って、冷蔵保存したり早く使わなければ腐って
しまいますものね。ジャストボトルは良いですねニコ

そしてですね、この無添加化粧水 普通肌用と乾燥肌用とある
んですよぉ これも嬉しいですね。

乾燥肌用は、天然パームオイルを加えた化粧水になっているの
ですね。界面活性剤を使わずフコイダンが天然パームオイルを
包み込んで溶かしているそうで、しっとりモチモチで潤いのある
お肌になるようです



毛穴の開きや脂性で悩んでいる方も多いですけど、乾燥で悩んで
いる方も、いらっしゃいますよね。普通肌用と乾燥肌用と用意して
くれてあるなんて気が利いてますよね。

そして驚きなのが購入率。女性よりも男性に圧倒的に支持されて
いるんです。男性の購入率は65%!因みに女性は35%。。。
07年11月現在で男性のリピート率76%ですって~!
手間のかかるはずの無添加化粧品なのに、男性の方が購入率や
リピート率が高いなんて凄いですよね。

メンズコスメの無添加化粧水『とわだ』の特徴なのですが、

毛穴の開きや脂性の対策をとるのが大切なんですね。その対策は
本来なら結構メンドウで・・・

1.油水分バランスを整えるために、水分 つまり潤いを補給する事
2.分厚い角質に水分を補給し、肌サイクル(古い角質の剥離)が
  スムーズに行われるよう柔らかくしておく事
3.補給した水分、潤いを逃さないように保湿する事

なんですね。でもこのメンドウな作業を 無添加化粧水『とわだ』は
簡単でシンプルなんだけれども、確実なケアを行ってくれるという
特徴のある男性化粧品なのですね~

何だか試してみる価値がありそうな無添加化粧品ですね。

そしてですね、キャンペーンを実施中でして・・・



早春発売の無添加石鹸『とわだ』の[デビュー記念キャンペーン]
で、無添加化粧水『とわだ』を2本以上お買い上げの方には~、
もれなく!ナント!早春発売の無添加石鹸『とわだ』20gを特別に
プレゼントだそうですよぉ~

この石鹸も無添加化粧品。敏感肌の方~デリケートな赤ちゃん
まで幅広い層で、お使い頂けるようですよ♪

そうそう!お肌に優しく洗い上げるための「泡立てネット」も一緒に
付いてきますよあ
メンズコスメの無添加化粧水『とわだ』
ご関心のある方は、サイトでジックリ無添加化粧品の事を拝見
してみて下さいね。無添加がお肌に良い事、無添加化粧水『とわだ』
のケアは簡単ラクラクな事などが分かりますよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


